ゼロスです!
今日はまず、守口までパトロールへ行ってきたんだ!
児童センターの子はみんな仲良しで、
いっぱい遊んできました!
また、パトロールに行きたいな~
その後、芦屋まで行ってきたんだけど、
今日はなんと生放送の番組に出演してきたんだ!
すごく緊張したけど、
出演者の皆さんはすごくいい人が多くて
楽しかったです!
最後に!
あの、半田健人さんとツーショット!
投稿日:
ゼロスです!
今日はまず、守口までパトロールへ行ってきたんだ!
児童センターの子はみんな仲良しで、
いっぱい遊んできました!
また、パトロールに行きたいな~
その後、芦屋まで行ってきたんだけど、
今日はなんと生放送の番組に出演してきたんだ!
すごく緊張したけど、
出演者の皆さんはすごくいい人が多くて
楽しかったです!
最後に!
あの、半田健人さんとツーショット!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです。 今日はあいにくの天気ですね。 久々(?)日本橋幼稚園だったんだ。 実は月曜日のパレードの時に寄ったんだ、 みんな5つの約束をしっかり覚えてくれているみたいで すごくうれしかった。 またお …
子ども子育て広場&スワンなにわ クリスマス会 2013年12月21日
ゼロスです! 今日は浪速区のとある施設を2つパトロールしたんだ! まずは子育て広場、 すごく久しぶりでした! みんな元気いっぱいで、 プレゼントを嬉しそうにもらってたんだ! その後、 ス …
わいわい!なにわの夏祭り&南海フェスティバル 2013年8月31日
ゼロスです。 今日は2つパトロールしたんだ! 一つ目は市民交流センターなにわで夏祭りが行われていたので 行ってきたんだ! 太鼓やダンス、いろいろな工作出来たりしていました。 そして次がなんばパークスに …
今日は、お忙しい所ありがとうございました。
初めてのヒーローショーでちゃんと応援できるか心配でしたが、ちゃんと応援していました。
あれから、ハマッちゃったみたいで、また応援に行きますね。
ゼロスより→KクンMAMA様へ
お越しいただきありがとうございます!
また、お暇なときにでもお越しください!