ゼロスです!
今日はまず、守口までパトロールへ行ってきたんだ!
児童センターの子はみんな仲良しで、
いっぱい遊んできました!
また、パトロールに行きたいな~
その後、芦屋まで行ってきたんだけど、
今日はなんと生放送の番組に出演してきたんだ!
すごく緊張したけど、
出演者の皆さんはすごくいい人が多くて
楽しかったです!
最後に!
あの、半田健人さんとツーショット!
投稿日:
ゼロスです!
今日はまず、守口までパトロールへ行ってきたんだ!
児童センターの子はみんな仲良しで、
いっぱい遊んできました!
また、パトロールに行きたいな~
その後、芦屋まで行ってきたんだけど、
今日はなんと生放送の番組に出演してきたんだ!
すごく緊張したけど、
出演者の皆さんはすごくいい人が多くて
楽しかったです!
最後に!
あの、半田健人さんとツーショット!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
担当のTッす! ストリートフェスタでのショーがyoutubeに上がっているッす! http://www.youtube.com/watch?v=IVwItKuIhSA 見れなかった人は是非見てほしいッ …
ゼロスです! 今日は生野区で行われていた、 交通安全のつどいへ行ってきました。 全国交通安全運動期間になりました。 皆様、今一度交通安全を気にしてみてください。 事故にあわないために 皆で守ろう、交通 …
新世界 スパワールド階段下 プロレスリング紫焔 2012年10月7日
ゼロスです! 本日は新世界全体をパトロールしていたんだ! そして、本日は僕のトレーディングカードNo.2の配布日! みんなはゲットしてくれたかな? 九枚集めるといいことが起こるかもしれな …
今日は、お忙しい所ありがとうございました。
初めてのヒーローショーでちゃんと応援できるか心配でしたが、ちゃんと応援していました。
あれから、ハマッちゃったみたいで、また応援に行きますね。
ゼロスより→KクンMAMA様へ
お越しいただきありがとうございます!
また、お暇なときにでもお越しください!