ゼロスです!
連日暑いね。
水分補給はしっかりね!
今日はリーガロイヤルホテルだったんだ!
実は人生初のリーガロイヤルホテル・・・
しかもパトロール、緊張しました。
縁日やいろいろのイベントがあり
みんなすごく楽しそうだったんだ!
それに、久しぶりにゴーゴくんに会いました!
今度の17日よろしくね!
明日はジョーシン郡山イオンモール店でのパトロールだ!
投稿日:
ゼロスです!
連日暑いね。
水分補給はしっかりね!
今日はリーガロイヤルホテルだったんだ!
実は人生初のリーガロイヤルホテル・・・
しかもパトロール、緊張しました。
縁日やいろいろのイベントがあり
みんなすごく楽しそうだったんだ!
それに、久しぶりにゴーゴくんに会いました!
今度の17日よろしくね!
明日はジョーシン郡山イオンモール店でのパトロールだ!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! もう四月、新生活始まってますか? 僕はいつも通り、スローペースです・・・・申し訳ございません!!! 日本橋でYOUTUBEの撮影をしていました! やかん亭様にお邪魔しました。 今までで一 …
浪速警察 交通自転車マナー向上啓発キャンペーン 2016年5月24日
ゼロスです! 今日は浪速警察のおまわりさんと一緒に 啓発活動をしていました! 浪速区は自転車の違法駐輪などが多い区です・・・ これからもがんばって啓発をしていきます!
昨日は大きな人とぜロスが写真撮ってましたね
ゼロスより→中崎様へ
大きな人ですか!?
スタッフのことかな・・・
写真は報告書様なのでこまめにとっています!
大きなお友達と(^0_0^)