ゼロスです!
連日暑いね。
水分補給はしっかりね!
今日はリーガロイヤルホテルだったんだ!
実は人生初のリーガロイヤルホテル・・・
しかもパトロール、緊張しました。
縁日やいろいろのイベントがあり
みんなすごく楽しそうだったんだ!
それに、久しぶりにゴーゴくんに会いました!
今度の17日よろしくね!
明日はジョーシン郡山イオンモール店でのパトロールだ!
投稿日:
ゼロスです!
連日暑いね。
水分補給はしっかりね!
今日はリーガロイヤルホテルだったんだ!
実は人生初のリーガロイヤルホテル・・・
しかもパトロール、緊張しました。
縁日やいろいろのイベントがあり
みんなすごく楽しそうだったんだ!
それに、久しぶりにゴーゴくんに会いました!
今度の17日よろしくね!
明日はジョーシン郡山イオンモール店でのパトロールだ!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
日本橋パトロール、城北公園フェスティバル 2016年6月4、5日
ゼロスです! 昨日の報告を忘れていました。 キヲウケヨウ 昨日は日本橋をパトロールしていました! 少し人が少なかったように思いますが、 いつも通りの日本橋でした! 今日は城北公園で行われ …
新世界 プロレスリング紫焔&えみっこまつり 2013年7月20日
ゼロスです! 今日は日差しが強かったように思いますね。 今日は久々の新世界だったんだ! 夏休みに入ったからなのか、 すごい人通りだったよ。 その後に 恵美小学校でお祭りがあったので、 …
ナンバープレート盗犯防止ネジ 取り付けキャンペーン 2013年10月15日
ゼロスです! 台風が接近中ですね、 皆さん気を付けてください!! 今日はナンバープレートの盗難防止ネジの無料取付キャンペーンだったんだ、 雨の中、わざわざ来てくださった皆さん!ありがとう …
昨日は大きな人とぜロスが写真撮ってましたね
ゼロスより→中崎様へ
大きな人ですか!?
スタッフのことかな・・・
写真は報告書様なのでこまめにとっています!
大きなお友達と(^0_0^)