ゼロスです!
連日暑いね。
水分補給はしっかりね!
今日はリーガロイヤルホテルだったんだ!
実は人生初のリーガロイヤルホテル・・・
しかもパトロール、緊張しました。
縁日やいろいろのイベントがあり
みんなすごく楽しそうだったんだ!
それに、久しぶりにゴーゴくんに会いました!
今度の17日よろしくね!
明日はジョーシン郡山イオンモール店でのパトロールだ!
投稿日:
ゼロスです!
連日暑いね。
水分補給はしっかりね!
今日はリーガロイヤルホテルだったんだ!
実は人生初のリーガロイヤルホテル・・・
しかもパトロール、緊張しました。
縁日やいろいろのイベントがあり
みんなすごく楽しそうだったんだ!
それに、久しぶりにゴーゴくんに会いました!
今度の17日よろしくね!
明日はジョーシン郡山イオンモール店でのパトロールだ!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 申し訳ありません・・・報告書をまとめてしまいました。 12/19 守口児童センター クリスマス会 にっこりくんと初めて会いました。 みんなサンタさんの登場ですごく喜んでいました。 12/ …
わになろうなにわ&フライングキッズVol.2 2013年7月28日
ゼロスです! なぜか時刻が変わる事態に自分で驚いています。 昨日は(気分は今日)浪速区をパトロールしていました! まずは、わになろうなにわへ! でんのすけに久しぶりに会ったんだ! ストリートフェスタ以 …
ゼロスです! 今日は京都までパトロールに行ってきました! 今日はナンバープレートと、カーナビの防犯についてしました。 車を離れるときはできるだけ、 車内に物を置かないようにしようね! ナンバープレート …
昨日は大きな人とぜロスが写真撮ってましたね
ゼロスより→中崎様へ
大きな人ですか!?
スタッフのことかな・・・
写真は報告書様なのでこまめにとっています!
大きなお友達と(^0_0^)