ゼロスです。
今日は日本橋公園で行われていた
さくらまつりに参加してきました!

今年の桜はいつ咲くんだろうと楽しみです!
明日はプロレスリング紫縁さんのリングに立ちます。
投稿日:
ゼロスです。
今日は日本橋公園で行われていた
さくらまつりに参加してきました!

今年の桜はいつ咲くんだろうと楽しみです!
明日はプロレスリング紫縁さんのリングに立ちます。
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
浪速区 自転車盗難&ひったくり防止キャンペーン 2013年12月11日
ゼロスです! 今日は浪速区で盗難防止カバーを配っていたんだ! 今年ももうすぐ終わり、 自転車の盗難もひったくりもいつ起こるかわかりません。 皆さん一人一人が注意して、 カバーやチェーンを付けるだけで、 …
ゼロスです! 今日は南警察署のおまわりさんと一緒に交通安全についてのことをしていたんだ! みんな知ってるかな? 「春の交通安全運動」っていうのがあるんだ。 行楽シーズンでもあるからこそ、 交通安全には …