ゼロスです!
今日はすごく楽しい一日だった!
久々に会えた仲間と一緒に戦えて本当に良かった・・・
また会いたいな。
応援してくれたみんな本当にありがとう!
今度また9月に、イナバスターとメープルカイザーに会えるんだ!
その時はよろしく!
イベントHP(http://www.gamf.jp/1475.html)
投稿日:
ゼロスです!
今日はすごく楽しい一日だった!
久々に会えた仲間と一緒に戦えて本当に良かった・・・
また会いたいな。
応援してくれたみんな本当にありがとう!
今度また9月に、イナバスターとメープルカイザーに会えるんだ!
その時はよろしく!
イベントHP(http://www.gamf.jp/1475.html)
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日はすごく天気が良かったね! こういう日は、できれば帽子をかぶって、 水分補給をこまめにしよう!! 今日は久しぶりの守口だったんだ。 だんじり祭りも一年ぶり、 守口の駅前がすごくきれい …
ゼロスです! 今日は通天閣でのパトロールを行いました! 5つの約束をもっと広めたい。 これからもがんばっていきます! 次のパトロールはあべのキューズモールで あべのんとアベーノと一緒にパトロールします …
ゼロスです! 今日は大山崎で行われているイベント(明日もあります) 桜バザーでパトロールをしていたんだ。 朝は雨が心配だったけど、 開催時間になると雨も上がり、 晴れても来たんだ。 みんな楽しそうでし …