ゼロスです!
今日はすごく楽しい一日だった!
久々に会えた仲間と一緒に戦えて本当に良かった・・・
また会いたいな。
応援してくれたみんな本当にありがとう!
今度また9月に、イナバスターとメープルカイザーに会えるんだ!
その時はよろしく!
イベントHP(http://www.gamf.jp/1475.html)
投稿日:
ゼロスです!
今日はすごく楽しい一日だった!
久々に会えた仲間と一緒に戦えて本当に良かった・・・
また会いたいな。
応援してくれたみんな本当にありがとう!
今度また9月に、イナバスターとメープルカイザーに会えるんだ!
その時はよろしく!
イベントHP(http://www.gamf.jp/1475.html)
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
スプリングまつり in おおよど(北区大淀老人福祉センター) 2013年3月9日
ゼロスです! 今日はすごく暖かかったね。 春がもうすぐそこまで来ているのかな・・・ でも、急な温度の変化がある今、体調管理をしっかりしよう! 今日は北区までパトロールに行ったんだ。 みん …
ゼロスです! 本日は久しぶりにフェリーさんふらわあのパトロールだったんだ! 久しぶりと言っても12月ぶりなんだけど、、、 そういえば今日は一日船長に 浪速区のお友達「くしたん」がなってたんだ。 今日は …
ゼロスです。 今日は皆さんより「おめでとう」と言っていただき、 本当に嬉しく思っています。 ありがとうございます。 本日は、月に一回のパレードだったんだ。 暑いけど、マチの皆さんと一緒に啓発活度を行い …