ゼロスです!
今日も新世界スパワールドで、プロレスリング紫焔のリングに上がったんだ!
実は今日は、ガチのプロレスをしてきました。
レスラーの皆さんは生身であれをしていると思うと、
本当に感心します、
それと、応援してくれてありがとう!
明日は淀川公園までパトロールに向かいます!
メルマガ登録を随時受付中!
下記をクリック!
[subscribe2]
投稿日:
ゼロスです!
今日も新世界スパワールドで、プロレスリング紫焔のリングに上がったんだ!
実は今日は、ガチのプロレスをしてきました。
レスラーの皆さんは生身であれをしていると思うと、
本当に感心します、
それと、応援してくれてありがとう!
明日は淀川公園までパトロールに向かいます!
メルマガ登録を随時受付中!
下記をクリック!
[subscribe2]
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は泉佐野市までパトロールに行ってきたんだ! 昼過ぎぐらいまでは天気がよかったのに、 午後から、残念なことに雨が降ってきてしまったんだ・・・ イベント会場では、「さの鍋」っていう 食べ …
ゼロスです! 今日は通天閣にパトロールへ行きました。 いつも多くの人から差し入れを頂けます。 本当にありがとうございます! 今日は『安まちメール』に関して話をさせて頂きました! 犯罪の情報など届きます …