担当のTッす!
明日はてんてん祭りッす!
場所は天王寺小学校ッす!
ゼロスは10:30~出演ッす!
是非とも見に来てほしいッす~!
画像は黒滝村にてパトロール中にであったパトカーッす!
投稿日:
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
本日のブログも担当のTッす! ゼロスのトレカが届いたのでちょっとだけッすが、 皆さんにお見せするッす! もう一度告知するッす! No.1のカードを配布する日は9/9の浪速区民祭りッす! 浪速区民祭りで …
ゼロスです! 今日は通天閣にパトロールへ行ったんだ! やはり日曜日と言う事もあって、 通天閣はすごい賑わいでした。 そういえば、今日ザクスがいたんだ。 あまりお話が出来なかったけど、 今度はいつ会える …