ゼロスです!
今日は神戸で行われた、キッズファッションショーと日本橋のお祭りに参加してきました。
神戸はすごくおしゃれな子が多くて
ビックリしました!

日本橋は熱いプロレスが行われました!

明日はカーニバルモールでパトロールをします!
なにわの日です!
投稿日:
ゼロスです!
今日は神戸で行われた、キッズファッションショーと日本橋のお祭りに参加してきました。
神戸はすごくおしゃれな子が多くて
ビックリしました!

日本橋は熱いプロレスが行われました!

明日はカーニバルモールでパトロールをします!
なにわの日です!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は高槻にパトロールへ行ってきました! 今日は表彰式もあったので、 みんなの書いた絵が飾られていたんだ、 みんな上手だね! みんなと5つの約束をした後、 防犯キャンペーンと言うことで、 …