ゼロスです!
今日はストリートフェスタでした!
年に一度のお祭りで楽しかったです!
みんなの声援のおかげで助かりました。
これからもがんばります!!
投稿日:
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
あべのから東北へ みんなで贈ろうクリスマスプレゼント(あべのキューズモール)2013年12月22日
ゼロスです。 今日は楽しかった!! ダルさん!BBQさん! ありがとうございました! また後日きちんと報告します!
ゼロスです! 今日は西警察のおまわりさんと一緒に、イオンモール大阪ドームシティでパトロールしていたんだ! 秋の全国地域安全運動が始まりました。 みんな、気を付けていこう! 明日はあべのカーニバル! 阿 …
ゼロスです! 本日は大国保育所にパトロールに行きました! みんなすごく元気で、遊んでたんだけど、 今日約束した「手洗いうがいはしっかりしよう!」を 覚えてくれてたらいいな。 ツレサリーラも今日は一緒に …