ゼロスです!
今日は、あべのハルカスでパトロールをしてきたんだ!
あべのん、くしたん、いしきりん師匠、ちん電くん、ゴーゴくん、たいしくん
トリピーにあべのべあ、

久々に会えて嬉しかった。
来週も阿倍野でイベントがあります!
良かったら見に来てくださいね!

明日は和歌山へ行ってきます!
投稿日:
ゼロスです!
今日は、あべのハルカスでパトロールをしてきたんだ!
あべのん、くしたん、いしきりん師匠、ちん電くん、ゴーゴくん、たいしくん
トリピーにあべのべあ、

久々に会えて嬉しかった。
来週も阿倍野でイベントがあります!
良かったら見に来てくださいね!

明日は和歌山へ行ってきます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 明けましておめでとうございます! 今日は日本橋をパトロールしていたんだ。 正月休みと言う事もあって、 人が多かったように思います。 寒い中、会いに来てくださった皆様、ありがとうござます!