ゼロスです!
今日は、あべのハルカスでパトロールをしてきたんだ!
あべのん、くしたん、いしきりん師匠、ちん電くん、ゴーゴくん、たいしくん
トリピーにあべのべあ、

久々に会えて嬉しかった。
来週も阿倍野でイベントがあります!
良かったら見に来てくださいね!

明日は和歌山へ行ってきます!
投稿日:
ゼロスです!
今日は、あべのハルカスでパトロールをしてきたんだ!
あべのん、くしたん、いしきりん師匠、ちん電くん、ゴーゴくん、たいしくん
トリピーにあべのべあ、

久々に会えて嬉しかった。
来週も阿倍野でイベントがあります!
良かったら見に来てくださいね!

明日は和歌山へ行ってきます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
キッズプラザ大阪 大阪府警察本部 啓発活動 2014年11月29日
ゼロスです! 今日は初めて、キッズプラザさんでパトロールをしたんだ。 大阪府警のおまわりさんと一緒に、 誘拐について、みんなと勉強したんだ。 キッズプラザさんはみんなが遊べるところがいっ …
ゼロスです! 今日は阿倍野区にパトロールへ行ってきたんだ。 あべのん、あいちゃん、いしきりん師匠、アベーノアベーノ みんなと一緒に会場を散歩したんだ。 今日はあべのんが僕の事を助けてくれたんだ。 あり …