ゼロスです!
更新が遅れてしまいました、申し訳りません。
日曜日にあべのんと一緒にHoopで
パトロールをしていました!
もうすぐ春の交通・防犯のキャンペーンが始まるということで、
その先駆けとして、パトロールに参加しました!
しかし当日はあいにくの雨がパラパラと・・・
何とかキャンペーンは終了できたので良かったです!
今度のパトロールはりんくうプレジャータウンシークルです!
投稿日:
ゼロスです!
更新が遅れてしまいました、申し訳りません。
日曜日にあべのんと一緒にHoopで
パトロールをしていました!
もうすぐ春の交通・防犯のキャンペーンが始まるということで、
その先駆けとして、パトロールに参加しました!
しかし当日はあいにくの雨がパラパラと・・・
何とかキャンペーンは終了できたので良かったです!
今度のパトロールはりんくうプレジャータウンシークルです!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです。 本日はすごく暑かったけど、 みんなはちゃんと水分補給はしているかな?? これからもっと暑くなるはずだ、 だから、しっかり「水分補給」をしよう! 本日は、打ち水のイベントに参加し、その周辺 …
プロレスリング紫焔 IN OSAKA盛り上げ隊 2016年3月27日
ゼロスです! 今日はプロレスリング紫焔のリングに立ちました! しかも今日は二人のせいぎのプロレスラーと一緒に戦いました! このマスクは子供たちが考えたマスクだそうです。 また会えたら嬉しいな。 今度の …