ゼロスです!
今日は生野区で行われていた、
交通安全のつどいへ行ってきました。

全国交通安全運動期間になりました。
皆様、今一度交通安全を気にしてみてください。

事故にあわないために
皆で守ろう、交通安全!
投稿日:
ゼロスです!
今日は生野区で行われていた、
交通安全のつどいへ行ってきました。

全国交通安全運動期間になりました。
皆様、今一度交通安全を気にしてみてください。

事故にあわないために
皆で守ろう、交通安全!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
真夏のウォーターバトル in デカパトス 2016年7月30日
ゼロスです! 今日はまたまたデカパトスでした! 昨日と同じメンバーで会場をパトロールしました! 今日も暑かったです。 明日は浪速区民センターで音楽祭! 行ってきます!