ゼロスです!
今日は雨が降らなくてよかった!

今日のパトロールはみさき公園でした!
環境についてみんなと勉強もしました。
それと、今日もウソッピーと会いました。
今度のパトロールは浪速区のこどもカーニバルです!
みんな、良かったら浪速区民センターへ来てね!
投稿日:
ゼロスです!
今日は雨が降らなくてよかった!

今日のパトロールはみさき公園でした!
環境についてみんなと勉強もしました。
それと、今日もウソッピーと会いました。
今度のパトロールは浪速区のこどもカーニバルです!
みんな、良かったら浪速区民センターへ来てね!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
泉大津!柏原!岸和田!八尾!西成! 啓発活動!! 2017年10月16~18日
ゼロスです! 何日かあいてしまいました、報告書です! 16~18日の間で、いろいろなところへ啓発活動のため パトロールへ行っていました! 泉大津、柏原、岸和田、八尾・・・そして西成・・・ …
ゼロスです! 今日は久々の木津市場でのパトロールだったんだ! 一年近くぶりだったけど、 あまり変わらない 大好きな市場です! まだまだ寒い日が続くけど、 手洗いうがいをきちんとしようね! 風邪ひかない …
L.A. リトル東京 niseiweek 2012年8月12日
ゼロスです。 まだロスの方をパトロールをしているんだ! こちらは日本より日差しが強いですが、湿気がない分、日陰に入ると涼しく すごく快適です。ただ、夜は冷えます。 8/12に(こちらでは昨日)リトル東 …