ゼロスです!
12月入りましたね!師走ですね!
何か去年より寒くないような気がしたりします。
本日は、摂津警察のおまわりさんと一緒に
啓発活動をしていました。
歳末防犯、飲酒運転等
年内最後まできを抜かずにがんばりましょう!
投稿日:
ゼロスです!
12月入りましたね!師走ですね!
何か去年より寒くないような気がしたりします。
本日は、摂津警察のおまわりさんと一緒に
啓発活動をしていました。
歳末防犯、飲酒運転等
年内最後まできを抜かずにがんばりましょう!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
春の地域安全運動 いばらきキャンペーン 2013年4月20日
ゼロスです! 今日は実は・・・・ 写真を撮り忘れたんだ・・・ごめんね・・・ 今日はイオン茨木店でパトロールしたんだ! 実は「春の地域安全運動」が開催されているんだ。 &nb …
ゼロスです! 今日は別府の方々がフェリーさんふらわあで関西にいらっしゃっていました。 今日は奈良を回ったらしく、 明日は新世界周辺を回るとのこと、 おいしいものをいっぱい食べて、 大阪を満喫して帰って …