ゼロスです!
今日は四条畷のおまわりさんと、パトロールしていました!
四条畷のイオンモールは広かったです。

今度ゆっくり来てみたい。
地域安全運動も折り返し、今日の夜も福島警察へ行きますので、
まだまだ頑張ります!
投稿日:
ゼロスです!
今日は四条畷のおまわりさんと、パトロールしていました!
四条畷のイオンモールは広かったです。

今度ゆっくり来てみたい。
地域安全運動も折り返し、今日の夜も福島警察へ行きますので、
まだまだ頑張ります!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
枚方警察 防犯啓発イベント & 安全まちづくりパレード 2015年5月25日
ゼロスです! 今日は朝から、枚方市でおまわりさんと一緒に 京阪電車内、ホームや改札で 防犯活動をしていました。 久しぶりに枚方のみんなに会いました。 その後日本橋のパレードに参加、 これからも、頑張っ …
中央区・防犯キャンペーン ~ゆめまるくん、モリスペクター、ゼロスの年末も気をつけよう!~ 2015年11月29日
ゼロスです! 今日は久々のもりのみやキューズモールでパトロールです! しかも久々の「ゆめまるくん」と「モリスペクター」と一緒でした! 年末も防犯意識を高めていきましょう! 今度のパトロールはりんくうプ …