ゼロスです!
今日は四条畷のおまわりさんと、パトロールしていました!
四条畷のイオンモールは広かったです。

今度ゆっくり来てみたい。
地域安全運動も折り返し、今日の夜も福島警察へ行きますので、
まだまだ頑張ります!
投稿日:
ゼロスです!
今日は四条畷のおまわりさんと、パトロールしていました!
四条畷のイオンモールは広かったです。

今度ゆっくり来てみたい。
地域安全運動も折り返し、今日の夜も福島警察へ行きますので、
まだまだ頑張ります!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は昨日よりは寒さはマシなような気がするけど・・・ 皆、風邪をひかないように気をつけようね! 今日は月に一回の日本橋でのパレードでした! はみ出しなどは少なくなってきているし、これから …