ゼロスです!
今日は泉佐野市にある、シークルへパトロールに向かったんだ!
今日はすごく気持ちい風が吹いていて・・・

海が近いからかな?
明日はバスまつりでパトロールへ行きます!
投稿日:
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は、すごく熱くなってきたね。。。 みんな熱中症気を付けてね。 今日は初めての保育所だったんだ、 だけど、みんな僕の事を温かく迎えてくれました。 しっかりお約束してくれた! これからも …
ゼロスです! 今日はヒーローのみんなでパトロールをしたんだ! 久々に会うヒーローもいたし、 すごく楽しかったよ! みんなの応援のおかげで 大阪のヒーローは今日勝利できたんだと思います! またみんなで集 …
第15回スルッとKANSAIバスまつり 2015年9月27日
ゼロスです! 今日はバスまつり!実は3回目のパトロール! 今日は鶴見緑地公園で開催されていたんだ、 (去年は姫路だった) お客さんも、バスもいっぱいで、 すごく楽しかったです!