ゼロスです!
九州のパトロール無事に終わって帰ってきました。
本日はもりのみやキューズモールで東警察のおまわりさんと一緒にパトロールをしていました!
信号をしっかり守ろう!
明日は泉佐野市のシークルでパトロールを行います!
投稿日:
ゼロスです!
九州のパトロール無事に終わって帰ってきました。
本日はもりのみやキューズモールで東警察のおまわりさんと一緒にパトロールをしていました!
信号をしっかり守ろう!
明日は泉佐野市のシークルでパトロールを行います!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
プロレスリング紫焔(新世界 スパワールド階段下) 2014年9月15日
ゼロスです! 本日は久々の紫焔さんのリングに上りました。 久しぶりすぎるのと、 すごく多くのお客様がいたので、 びっくりしました。 (緊張しました) また、上りたいな・・・ 今度のパトロ …