ゼロスです!
九州のパトロール無事に終わって帰ってきました。
本日はもりのみやキューズモールで東警察のおまわりさんと一緒にパトロールをしていました!
信号をしっかり守ろう!
明日は泉佐野市のシークルでパトロールを行います!
投稿日:
ゼロスです!
九州のパトロール無事に終わって帰ってきました。
本日はもりのみやキューズモールで東警察のおまわりさんと一緒にパトロールをしていました!
信号をしっかり守ろう!
明日は泉佐野市のシークルでパトロールを行います!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は久々のアベノハルカスにパトロールしに行ったんだ! あと一か月でオープンするんだけど(一番上のお話です。) 僕も楽しみです! 今日も5つの約束をしたんだけど、 意外と知ってくれている …
大丸京都店 ローカルヒーローがやってくる! 2014年8月10日
ゼロスです! 台風の影響出ていますね、 関西は通り過ぎましたが、皆さん気を付けてくださいね。 今日は京都までパトロールへ行ってきたんだ。 初めて会う、レジェンド オブ ホクトさん そして、時空機動隊 …