ゼロスです!
今日は通天閣でのパトロールを行いました!
5つの約束をもっと広めたい。
これからもがんばっていきます!

次のパトロールはあべのキューズモールで
あべのんとアベーノと一緒にパトロールします!
投稿日:
ゼロスです!
今日は通天閣でのパトロールを行いました!
5つの約束をもっと広めたい。
これからもがんばっていきます!

次のパトロールはあべのキューズモールで
あべのんとアベーノと一緒にパトロールします!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は浪速警察のおまわりさんと一緒に 通天閣の近くでパトロール&パレード&啓発活動をしていたんだ! シルバーウィークと言うことで 観光客の方も多い中で啓発出来てよかったです!   …