ゼロスです!
今日は日本橋のパレードだったんだ!
少しずつだけど、
効果が出てきているとは思いますが、
これからも継続をして頑張っていこうと思います!

投稿日:
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 申し訳ありません・・・報告書をまとめてしまいました。 12/19 守口児童センター クリスマス会 にっこりくんと初めて会いました。 みんなサンタさんの登場ですごく喜んでいました。 12/ …
ゼロスです! 今日は西成区のおまわりさんと一緒に、 2か所啓発活動をしていました。 少しずつでいいのでこれからもがんばって 5つの約束を広めていきたいと思います。 明日は西区のドーム前のイオンモール入 …