担当のTッす!
時差がきついッす!
朝の4時くらいに目が覚めるッすw
アニメエキスポでの思い出を写真で貼っていくッす!
見たことあるようなゲームキャラッす!
ブシロードの前でッす!
アニプレックスの前ッす!
マスカレードにも出ていたレイヤーさんッす!かなりの完成度ッす!
井上さんとッす!
ロケット団??わかんないッす!
最後の大絶賛だったマスカレードでのゼロスショーをご覧くださいッす!
投稿日:
担当のTッす!
時差がきついッす!
朝の4時くらいに目が覚めるッすw
アニメエキスポでの思い出を写真で貼っていくッす!
見たことあるようなゲームキャラッす!
ブシロードの前でッす!
アニプレックスの前ッす!
マスカレードにも出ていたレイヤーさんッす!かなりの完成度ッす!
井上さんとッす!
ロケット団??わかんないッす!
最後の大絶賛だったマスカレードでのゼロスショーをご覧くださいッす!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日はあべのハルカスであべのんと一緒にお散歩をしていました。(パトロール込) 単なるお散歩だけじゃなく、 何と縁活TVにも出させてもらいました。 またあべのんと一緒にハルカス回りたいな。 …