ゼロスです!
今日はなんだか暖かったですね、
これから気持ちいい日中になってほしいな・・・
今日は一か月に一回のパレードの日だったんだ。
しかも今回はびっくりなことに、
テレビ局の取材があったんだ!

僕自身もインタビューをされましたが、
緊張しすぎて何を言ったのか覚えていません、、、
いつ放送等は分からないんです・・・
放送されるのかな。。。。
投稿日:
ゼロスです!
今日はなんだか暖かったですね、
これから気持ちいい日中になってほしいな・・・
今日は一か月に一回のパレードの日だったんだ。
しかも今回はびっくりなことに、
テレビ局の取材があったんだ!

僕自身もインタビューをされましたが、
緊張しすぎて何を言ったのか覚えていません、、、
いつ放送等は分からないんです・・・
放送されるのかな。。。。
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです。 昨日パトロールしてきたのは、 六反南保育園です! 子供たちのみんなはすっごい元気で、 いっぱい僕の事を応援してくれました! 本当にありがとう! みんなは「5つの約束」は覚えてくれたかな? …
ゼロスです! もうすぐクリスマスだね! みんなはプレゼントは決まったかな? 今日は堀江幼稚園まで行ってきました! ちょっとだけ僕の事を知ってくれている子がいたのは嬉しかったな・・・ 今日はやったこ …
安全で安心なまちづくりフェアー(長居スタジアム) 2013年3月30日
ゼロスです。 今日はすごくいい天気で、 お花見日和かな~って感じかな? 今回はキンチョウスタジアムではなく、 長居スタジアムに入ったんだ! お客さんもおおくて、 それに、ゆるキャラのお友達もいっぱい来 …