ゼロスです!
今日はなんだか暖かったですね、
これから気持ちいい日中になってほしいな・・・
今日は一か月に一回のパレードの日だったんだ。
しかも今回はびっくりなことに、
テレビ局の取材があったんだ!

僕自身もインタビューをされましたが、
緊張しすぎて何を言ったのか覚えていません、、、
いつ放送等は分からないんです・・・
放送されるのかな。。。。
投稿日:
ゼロスです!
今日はなんだか暖かったですね、
これから気持ちいい日中になってほしいな・・・
今日は一か月に一回のパレードの日だったんだ。
しかも今回はびっくりなことに、
テレビ局の取材があったんだ!

僕自身もインタビューをされましたが、
緊張しすぎて何を言ったのか覚えていません、、、
いつ放送等は分からないんです・・・
放送されるのかな。。。。
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は浪速区の広田保育所さんに行って 啓発活動をしていたんだ! 久しぶりに来たんだけど、 みんな覚えてくれていた、、、 すごくうれしかった。 年末、しっかり5つの約束を覚えよう! 今度土 …
ゼロスです! 世間はクリスマスムード・・・ 今日、僕は久しぶりのさんふらわあでパトロールだったんだ。 みんな、プレゼントを持って楽しそうにしていたね! それと、今日はJAFで免許書を作ってもらったんだ …