ゼロスです!
今日は松原市に啓発活動に行ってきたんだ。
おまわりさんと、市の職員の方もいたんだ。
まずは子供たちと一緒に
交通安全について、お勉強。

その後、駅に行って、
みんなでおもちを配っていたんだ。
週末の天気は大丈夫かな・・・
投稿日:
ゼロスです!
今日は松原市に啓発活動に行ってきたんだ。
おまわりさんと、市の職員の方もいたんだ。
まずは子供たちと一緒に
交通安全について、お勉強。

その後、駅に行って、
みんなでおもちを配っていたんだ。
週末の天気は大丈夫かな・・・
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ナンバープレート盗犯防止ネジ 取り付けキャンペーン 2013年10月15日
ゼロスです! 台風が接近中ですね、 皆さん気を付けてください!! 今日はナンバープレートの盗難防止ネジの無料取付キャンペーンだったんだ、 雨の中、わざわざ来てくださった皆さん!ありがとう …
ゼロスです! みんなはクリスマスをどう過ごしているかな? 僕は、マチの人たちと一緒に啓発活動をしていました。 毎月やる活動なんですが、 少しずつでも、日本橋が安全で安心なマチに なってくれていけばいい …