ゼロスです。
今日はインテックス大阪で
行われているイベントにパトロールしに行ってきたんだ。
いっぱいのお友達に啓発出来ました。

それに初めて会う
ゆるきゃらもいっぱいいました!





明日は天気が怪しいようですが、
なんば住宅博です!
がんばります!
投稿日:
ゼロスです。
今日はインテックス大阪で
行われているイベントにパトロールしに行ってきたんだ。
いっぱいのお友達に啓発出来ました。

それに初めて会う
ゆるきゃらもいっぱいいました!





明日は天気が怪しいようですが、
なんば住宅博です!
がんばります!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
淀川警察「安まちメール1万件突破!」イベント 2013年2月11日
ゼロスです! 先に謝らせていただきます。 今日のパトロール場所を淀川公園と昨日間違えていました。 正しくは、「十三公園」です! 今日は淀川警察のおまわりさんが 安まちメールイベントをされ …
オクトーバーフェスト2012 オオサカ まだまだやってるッす!
担当のTッす! 天王寺公園で開かれているイベント・・・ 「オクトーバーフェスト2012 オオサカ」はまだまだやってるッす! 皆さんもおいしいドイツのビールを呑んでみるッす! …