ゼロスです。
今日はインテックス大阪で
行われているイベントにパトロールしに行ってきたんだ。
いっぱいのお友達に啓発出来ました。

それに初めて会う
ゆるきゃらもいっぱいいました!





明日は天気が怪しいようですが、
なんば住宅博です!
がんばります!
投稿日:
ゼロスです。
今日はインテックス大阪で
行われているイベントにパトロールしに行ってきたんだ。
いっぱいのお友達に啓発出来ました。

それに初めて会う
ゆるきゃらもいっぱいいました!





明日は天気が怪しいようですが、
なんば住宅博です!
がんばります!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日はインテックスでのパトロールの日! 会場では、バスがいっぱいだったんだ! 見たことないものも多くて、間近でこうやって見れることに感動しました! 排気ガスを減らすため、みんなもバスや電 …
ゼロスです! 今日は大山崎で行われているイベント(明日もあります) 桜バザーでパトロールをしていたんだ。 朝は雨が心配だったけど、 開催時間になると雨も上がり、 晴れても来たんだ。 みんな楽しそうでし …