ゼロスです。
気が付けば4月が終わろうとしていました。
交通安全運動と地域安全運動の連続で、
報告書の更新ができていませんでした。
大変申し訳ありませんでした。
色々なキャラクター(おもにあべのん)と一緒に過ごしました!
ふーくん、けいちゃん!

アベーノ・アベーノ!

あべのん!
来月はいきなりトシマッハとイケセイアウルに会いに東京へ行ってきます!
そして帰ってきてからもずやんにも会います!
投稿日:
ゼロスです。
気が付けば4月が終わろうとしていました。
交通安全運動と地域安全運動の連続で、
報告書の更新ができていませんでした。
大変申し訳ありませんでした。
色々なキャラクター(おもにあべのん)と一緒に過ごしました!
ふーくん、けいちゃん!

アベーノ・アベーノ!

あべのん!
来月はいきなりトシマッハとイケセイアウルに会いに東京へ行ってきます!
そして帰ってきてからもずやんにも会います!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日はなんばパークスに行ってきたんだ。 昨日より涼しく感じたんだけど・・・ 気のせいかな? パークスの後は 芦原橋の太鼓正さんへ行って 太鼓をたたいてきました! 実は浪速区には太鼓の歴史 …
ゼロスです! 本日は大国保育所にパトロールに行きました! みんなすごく元気で、遊んでたんだけど、 今日約束した「手洗いうがいはしっかりしよう!」を 覚えてくれてたらいいな。 ツレサリーラも今日は一緒に …