ゼロスです!
今日は・・・本当に暑かったね。
みんな、しっかり水分とらなきゃダメだよ!



今日のパトロールは、なんば住宅博だったんだ。
みんな暑い中、いてくれてありがとうね!


明日は広島のメープルカイザーに会いに行ってきます!
投稿日:
ゼロスです!
今日は・・・本当に暑かったね。
みんな、しっかり水分とらなきゃダメだよ!



今日のパトロールは、なんば住宅博だったんだ。
みんな暑い中、いてくれてありがとうね!


明日は広島のメープルカイザーに会いに行ってきます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は久々の良品買館でのパトロールだったんだ! しかし・・・良品買館。。。。 以上に安く感じます!(個人的な感想です!) (個人的感想です) (注意:僕はサーフボード派です) (注意:ピ …
ゼロスです! 今日は阿倍野区にパトロールへ行ってきたんだ。 あべのん、あいちゃん、いしきりん師匠、アベーノアベーノ みんなと一緒に会場を散歩したんだ。 今日はあべのんが僕の事を助けてくれたんだ。 あり …
上本町ハイハイタウン プロレスリング紫焔 2013年9月15日
ゼロスです! 今日はすごい雨だね・・・ 台風の影響かな、 みんな!外に出るときは気を付けて出ようね! 僕は今日、上本町にパトロールに行ってきたんだ! 久々のリングでした、 今度22日もよろしくお願いし …