ゼロスです!
本日もパナソニックにパトロールへ行ってきたんだ。
今日はパネルまで用意して頂いていて、
すごく説明しやすくなったように思います。
そういえば今日はすごく暑いね、
しっかり水分補給しているかな?
明日は、マヴェルさんに初めて会います!
すごく楽しみだ!
投稿日:
ゼロスです!
本日もパナソニックにパトロールへ行ってきたんだ。
今日はパネルまで用意して頂いていて、
すごく説明しやすくなったように思います。
そういえば今日はすごく暑いね、
しっかり水分補給しているかな?
明日は、マヴェルさんに初めて会います!
すごく楽しみだ!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は泉佐野市までパトロールに行ってきたんだ! 昼過ぎぐらいまでは天気がよかったのに、 午後から、残念なことに雨が降ってきてしまったんだ・・・ イベント会場では、「さの鍋」っていう 食べ …
ゼロスです! 今日は大山崎で行われているイベント(明日もあります) 桜バザーでパトロールをしていたんだ。 朝は雨が心配だったけど、 開催時間になると雨も上がり、 晴れても来たんだ。 みんな楽しそうでし …