ゼロスです!
今日はすごく涼しくて過ごし易かったね!
今日は月に一回の日本橋をパレードする日だったんだ!
アーケードがドンドン通りやすくなっていて
パレードをするたび、実感がわいてきます。
ドンドン、このように改善できていけば
もっと住みやすい街になるのかな・・
まだまだ頑張っていきます!
実は29日の午前中にとあることがあります・・・
またご報告します!
投稿日:
ゼロスです!
今日はすごく涼しくて過ごし易かったね!
今日は月に一回の日本橋をパレードする日だったんだ!
アーケードがドンドン通りやすくなっていて
パレードをするたび、実感がわいてきます。
ドンドン、このように改善できていけば
もっと住みやすい街になるのかな・・
まだまだ頑張っていきます!
実は29日の午前中にとあることがあります・・・
またご報告します!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
エコ&セーフティ神戸カーライフ・フェスタ 2015年5月17日
ゼロスです。 今日は神戸で去年もパトロールをしたイベントに来たんだ! すごくいい天気で、気持ちがよかった。 色々なエコカーがあって、 見て回れました! 暑くなってきたので、 熱中症に気を付けてください …