ゼロスです!
今日はすごく涼しくて過ごし易かったね!
今日は月に一回の日本橋をパレードする日だったんだ!
アーケードがドンドン通りやすくなっていて
パレードをするたび、実感がわいてきます。
ドンドン、このように改善できていけば
もっと住みやすい街になるのかな・・
まだまだ頑張っていきます!
実は29日の午前中にとあることがあります・・・
またご報告します!
投稿日:
ゼロスです!
今日はすごく涼しくて過ごし易かったね!
今日は月に一回の日本橋をパレードする日だったんだ!
アーケードがドンドン通りやすくなっていて
パレードをするたび、実感がわいてきます。
ドンドン、このように改善できていけば
もっと住みやすい街になるのかな・・
まだまだ頑張っていきます!
実は29日の午前中にとあることがあります・・・
またご報告します!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
上本町ハイハイタウン プロレスリング紫焔 2013年9月15日
ゼロスです! 今日はすごい雨だね・・・ 台風の影響かな、 みんな!外に出るときは気を付けて出ようね! 僕は今日、上本町にパトロールに行ってきたんだ! 久々のリングでした、 今度22日もよろしくお願いし …
大丸京都店 ローカルヒーローがやってくる! 2014年8月10日
ゼロスです! 台風の影響出ていますね、 関西は通り過ぎましたが、皆さん気を付けてくださいね。 今日は京都までパトロールへ行ってきたんだ。 初めて会う、レジェンド オブ ホクトさん そして、時空機動隊 …