ゼロスです!
今日はすごく涼しくて過ごし易かったね!
今日は月に一回の日本橋をパレードする日だったんだ!
アーケードがドンドン通りやすくなっていて
パレードをするたび、実感がわいてきます。
ドンドン、このように改善できていけば
もっと住みやすい街になるのかな・・
まだまだ頑張っていきます!
実は29日の午前中にとあることがあります・・・
またご報告します!
投稿日:
ゼロスです!
今日はすごく涼しくて過ごし易かったね!
今日は月に一回の日本橋をパレードする日だったんだ!
アーケードがドンドン通りやすくなっていて
パレードをするたび、実感がわいてきます。
ドンドン、このように改善できていけば
もっと住みやすい街になるのかな・・
まだまだ頑張っていきます!
実は29日の午前中にとあることがあります・・・
またご報告します!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
枚方警察 防犯啓発イベント & 安全まちづくりパレード 2015年5月25日
ゼロスです! 今日は朝から、枚方市でおまわりさんと一緒に 京阪電車内、ホームや改札で 防犯活動をしていました。 久しぶりに枚方のみんなに会いました。 その後日本橋のパレードに参加、 これからも、頑張っ …
担当のTッす! 今日は以前リバープレイスであったショーの動画を上げてくださった方が連絡してきてくれたッすので、、、 そちらを紹介するッす! なかなかに暑い日だったッすが、内容も熱かった。。。らしいッす …