ゼロスです!
今日はすごく涼しくて過ごし易かったね!
今日は月に一回の日本橋をパレードする日だったんだ!
アーケードがドンドン通りやすくなっていて
パレードをするたび、実感がわいてきます。
ドンドン、このように改善できていけば
もっと住みやすい街になるのかな・・
まだまだ頑張っていきます!
実は29日の午前中にとあることがあります・・・
またご報告します!
投稿日:
ゼロスです!
今日はすごく涼しくて過ごし易かったね!
今日は月に一回の日本橋をパレードする日だったんだ!
アーケードがドンドン通りやすくなっていて
パレードをするたび、実感がわいてきます。
ドンドン、このように改善できていけば
もっと住みやすい街になるのかな・・
まだまだ頑張っていきます!
実は29日の午前中にとあることがあります・・・
またご報告します!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです。 2012年7月7日ヴィッセル神戸のホームスタジアムの方に パトロールに向かいました。 こちらのスタジアム(サポーターの方々)はエコを 心掛けていると聞いていたので、 その方々とお会いでき …
ゼロスです。 本日はすごく暑かったけど、 みんなはちゃんと水分補給はしているかな?? これからもっと暑くなるはずだ、 だから、しっかり「水分補給」をしよう! 本日は、打ち水のイベントに参加し、その周辺 …