ゼロスです!
今日はすごく涼しくて過ごし易かったね!
今日は月に一回の日本橋をパレードする日だったんだ!
アーケードがドンドン通りやすくなっていて
パレードをするたび、実感がわいてきます。
ドンドン、このように改善できていけば
もっと住みやすい街になるのかな・・
まだまだ頑張っていきます!
実は29日の午前中にとあることがあります・・・
またご報告します!
投稿日:
ゼロスです!
今日はすごく涼しくて過ごし易かったね!
今日は月に一回の日本橋をパレードする日だったんだ!
アーケードがドンドン通りやすくなっていて
パレードをするたび、実感がわいてきます。
ドンドン、このように改善できていけば
もっと住みやすい街になるのかな・・
まだまだ頑張っていきます!
実は29日の午前中にとあることがあります・・・
またご報告します!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日はなんだか暖かったですね、 これから気持ちいい日中になってほしいな・・・ 今日は一か月に一回のパレードの日だったんだ。 しかも今回はびっくりなことに、 テレビ局の取材があったんだ! …
ゼロスです! 今日は朝からすごくいい天気だけど、 夕方になってから曇ってきたね。 今日は久々の昭和町だ! 2年前ぐらいにも行ったんだけど、 またお祭りが大きくなってたんだ、 年々大きくなっているんだっ …
皆さん、メリークリスマスです! 愉しいクリスマスですが、 年末!と言ったことで、 交通安全で行きましょう! 今日は浪速区のおまわりさんと一緒に啓発活動をしていました。 明日は、キッズプラザです! がん …