担当のTッす!
http://www.youtube.com/watch?v=j18ellcWkSY&feature=youtu.be
上記URLに当日の様子をUPしたッす!
見てほしいッす!
投稿日:2012年8月14日 更新日:
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は浪速区の人達と一緒に 児童虐待防止キャンペーンを行っていました。 この時期、毎年行われているキャンペーンです。 皆さん、今一度周りを見てみてください。 今度のパトロールは11/8で …
ゼロスです! 今日は高槻にパトロールへ行ってきました! 今日は表彰式もあったので、 みんなの書いた絵が飾られていたんだ、 みんな上手だね! みんなと5つの約束をした後、 防犯キャンペーンと言うことで、 …