ゼロスです!
今日はとうとう、アベノハルカスグランドオープンです!
「登ってみたい」
今日はあべのんと色々な事をしていたんだ!
みんなは楽しんでもらえたのかな?

7~9日までハルカスでは色々な催しがあるみたいです!
この機会に足を運んでみてくださいね~!
明日は京都の近くに行ってきます!
投稿日:
ゼロスです!
今日はとうとう、アベノハルカスグランドオープンです!
「登ってみたい」
今日はあべのんと色々な事をしていたんだ!
みんなは楽しんでもらえたのかな?

7~9日までハルカスでは色々な催しがあるみたいです!
この機会に足を運んでみてくださいね~!
明日は京都の近くに行ってきます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
守口児童センター クリスマスイベント&MBS「ちちんぷいぷい」生出演
ゼロスです! 今日のパトロールはまず、守口に向かったんだ! 実はこの施設は2度目で 間に合ったお友達もいっぱいいたんだ! みんなしっかり5つの約束守ってくれるかな?? その後、 MBSの …
ゼロスです! 今日ぐらいから、春の防犯週間(?)になると思います! そのため、守口警察のおまわりさんと一緒に パトロールをしていました! 誘拐されないために、 5つの約束をしっかり覚えて身につけよう! …
ゼロスです! 今日は待ちに待ったナニワ区民祭りだったんだ! でも、残念ながら、雨の為。浪速区民センターに場所かえ・・・ みんなの応援のおかげで今日も無事に パトロールを終えれました。 ザクスと久しぶり …