ゼロスです!
今日はとうとう、アベノハルカスグランドオープンです!
「登ってみたい」
今日はあべのんと色々な事をしていたんだ!
みんなは楽しんでもらえたのかな?

7~9日までハルカスでは色々な催しがあるみたいです!
この機会に足を運んでみてくださいね~!
明日は京都の近くに行ってきます!
投稿日:
ゼロスです!
今日はとうとう、アベノハルカスグランドオープンです!
「登ってみたい」
今日はあべのんと色々な事をしていたんだ!
みんなは楽しんでもらえたのかな?

7~9日までハルカスでは色々な催しがあるみたいです!
この機会に足を運んでみてくださいね~!
明日は京都の近くに行ってきます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日はインテックスでのパトロールの日! 会場では、バスがいっぱいだったんだ! 見たことないものも多くて、間近でこうやって見れることに感動しました! 排気ガスを減らすため、みんなもバスや電 …
ゼロスです! とある地域で気温が40度超えと聞きました・・・ みんな、水分補給はしっかり使用ね! 後、外で遊ぶときは帽子をしっかりつけよう! 今日は大日のジョーシンへパトロールしに行ったんだ! このイ …
ジョーシン平野うりわり店& 24時間TVチャリティーイベント
ゼロスです! 今日も雨が降っていたけど、 午後からは曇りになってよかった! 今日はまず、平野にあるジョーシンをパトロールしていたんだ! 雨だったけどみんなすごく元気だったね! 雨の日は車 …