ゼロスです!
今日はとうとう、アベノハルカスグランドオープンです!
「登ってみたい」
今日はあべのんと色々な事をしていたんだ!
みんなは楽しんでもらえたのかな?

7~9日までハルカスでは色々な催しがあるみたいです!
この機会に足を運んでみてくださいね~!
明日は京都の近くに行ってきます!
投稿日:
ゼロスです!
今日はとうとう、アベノハルカスグランドオープンです!
「登ってみたい」
今日はあべのんと色々な事をしていたんだ!
みんなは楽しんでもらえたのかな?

7~9日までハルカスでは色々な催しがあるみたいです!
この機会に足を運んでみてくださいね~!
明日は京都の近くに行ってきます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は敷津小学校でお祭り! ・・・生憎の雨で、外で祭りを楽しむことが出来なかったけど、 お祭りに来ていたお友達は元気いっぱい! そして、シャボン玉がいっぱい飛んでた! 綺麗だった! &n …
ゼロスです! 今日は敷津小学校にパトロールを頼まれてきたんだ! みんなと一緒に防災訓練をさせてもらったんだけど、 まずは、コレ! 黄色いテントですが、 中は煙でいっぱい・・・火事の時を再現しているらし …