ゼロスです。
本日はすごく暑かったけど、
みんなはちゃんと水分補給はしているかな??
これからもっと暑くなるはずだ、
だから、しっかり「水分補給」をしよう!
本日は、打ち水のイベントに参加し、その周辺をパトロールしました。
打ち水をすれば、少し温度が下がるんだ。
みんなもやってみよう!
明日、もしかしたら
7/28の日イベント(新世界周辺)を
パトロールするかもしれません。
僕を見かけたら声をかけてください!
投稿日:2012年7月27日 更新日:
ゼロスです。
本日はすごく暑かったけど、
みんなはちゃんと水分補給はしているかな??
これからもっと暑くなるはずだ、
だから、しっかり「水分補給」をしよう!
本日は、打ち水のイベントに参加し、その周辺をパトロールしました。
打ち水をすれば、少し温度が下がるんだ。
みんなもやってみよう!
明日、もしかしたら
7/28の日イベント(新世界周辺)を
パトロールするかもしれません。
僕を見かけたら声をかけてください!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
あそびマーレ & 住之江区子ども文化祭 2015年12月6日
ゼロスです! 今日は住之江区な一日だったんだ! まずは、ATCには何度も行ったことがあったんだけど、 初めての場所、「あそびマーレ」へパトロールに行ったんだ。 子供達が遊ぶ場所がいっぱい …