ゼロスです。
本日はすごく暑かったけど、
みんなはちゃんと水分補給はしているかな??
これからもっと暑くなるはずだ、
だから、しっかり「水分補給」をしよう!
本日は、打ち水のイベントに参加し、その周辺をパトロールしました。
打ち水をすれば、少し温度が下がるんだ。
みんなもやってみよう!
明日、もしかしたら
7/28の日イベント(新世界周辺)を
パトロールするかもしれません。
僕を見かけたら声をかけてください!
投稿日:2012年7月27日 更新日:
ゼロスです。
本日はすごく暑かったけど、
みんなはちゃんと水分補給はしているかな??
これからもっと暑くなるはずだ、
だから、しっかり「水分補給」をしよう!
本日は、打ち水のイベントに参加し、その周辺をパトロールしました。
打ち水をすれば、少し温度が下がるんだ。
みんなもやってみよう!
明日、もしかしたら
7/28の日イベント(新世界周辺)を
パトロールするかもしれません。
僕を見かけたら声をかけてください!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
大切なお知らせ 平素より地球戦士ゼロスへご声援賜りまして、御礼申し上げます。 2009年より活動を開始し、2018年で10年目を迎える事が出来ました。 そんな最中ではございますが、皆様に大切なお知らせ …