ゼロスです。
本日はすごく暑かったけど、
みんなはちゃんと水分補給はしているかな??
これからもっと暑くなるはずだ、
だから、しっかり「水分補給」をしよう!
本日は、打ち水のイベントに参加し、その周辺をパトロールしました。
打ち水をすれば、少し温度が下がるんだ。
みんなもやってみよう!
明日、もしかしたら
7/28の日イベント(新世界周辺)を
パトロールするかもしれません。
僕を見かけたら声をかけてください!
投稿日:2012年7月27日 更新日:
ゼロスです。
本日はすごく暑かったけど、
みんなはちゃんと水分補給はしているかな??
これからもっと暑くなるはずだ、
だから、しっかり「水分補給」をしよう!
本日は、打ち水のイベントに参加し、その周辺をパトロールしました。
打ち水をすれば、少し温度が下がるんだ。
みんなもやってみよう!
明日、もしかしたら
7/28の日イベント(新世界周辺)を
パトロールするかもしれません。
僕を見かけたら声をかけてください!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです。 今日は西成区役所の方と一緒に 防災に関して啓発活動してきました。 災害にはちゃんとした知識を身につけよう。 久々にスーパーポンポコジャガピー にしなりくんにも会いました。 今月もう一度西 …
ゼロスです! 今日は通天閣にパトロールへ行ったんだ! やはり日曜日と言う事もあって、 通天閣はすごい賑わいでした。 そういえば、今日ザクスがいたんだ。 あまりお話が出来なかったけど、 今度はいつ会える …
京田辺~東淀川区 読売防犯協力会 講師活動 2017年10月11~12日
ゼロスです! 昨日と、本日は京都と大阪の東淀川区で防犯啓発をしていました! 読売防犯協力会の講師をするのは毎回緊張します! パトロールしたお店の名前を入れようとしたら、写真がすごいことに・・・ 東淀川 …