ゼロスです。
本日はすごく暑かったけど、
みんなはちゃんと水分補給はしているかな??
これからもっと暑くなるはずだ、
だから、しっかり「水分補給」をしよう!
本日は、打ち水のイベントに参加し、その周辺をパトロールしました。
打ち水をすれば、少し温度が下がるんだ。
みんなもやってみよう!
明日、もしかしたら
7/28の日イベント(新世界周辺)を
パトロールするかもしれません。
僕を見かけたら声をかけてください!
投稿日:2012年7月27日 更新日:
ゼロスです。
本日はすごく暑かったけど、
みんなはちゃんと水分補給はしているかな??
これからもっと暑くなるはずだ、
だから、しっかり「水分補給」をしよう!
本日は、打ち水のイベントに参加し、その周辺をパトロールしました。
打ち水をすれば、少し温度が下がるんだ。
みんなもやってみよう!
明日、もしかしたら
7/28の日イベント(新世界周辺)を
パトロールするかもしれません。
僕を見かけたら声をかけてください!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
地域の安心・安全を考える(新大阪を中心とする企業) イベント 2014年10月25日
ゼロスです! 今日は久々に淀川へパトロール! 色々レトロな車があったり 白バイや 消防車がありました。 明日は八尾へ行ってきます!
ゼロスです! 今日は久々の新世界! でも今日はいつもと違ったイベントのパトロールだったんだ。 まちにはゾンビが・・・ っと言っても今日はそういったイベントなんだ、 色々な仮装している人がいたんだ! ど …
担当のTッす! なんとッすが! ゼロスがローソンご当地ヒーローカードコレクション第2弾にいるッす! しかもダブルチャンスで・・・ ゼロスのパジャマももらえるかもしれないッす! 個人的に欲しいッす! H …