ゼロスです!
今日はATCで大阪ジャスティス冬の陣でした。
すごく楽しかったです。
今日は初めて会うヒーローもいて楽しかったです。
明日は浪速区で毎月のパトロールします!!
明日も頑張るぞ!!
投稿日:
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
天王寺警察、曽根崎警察 110番キャンペーン 2016年1月10日
ゼロスです! 今日はおまわりさんと一緒に 毎年行われている、110番キャンペーンを行っていました! 悪戯電話はしないようにしよう! 明日は西警察のおまわりさんと一緒に110番キャンペーンを行います!
あべのハルカス 秋のご当地キャラ大集合 2014年11月2日
ゼロスです! 今日は、あべのハルカスでパトロールをしてきたんだ! あべのん、くしたん、いしきりん師匠、ちん電くん、ゴーゴくん、たいしくん トリピーにあべのべあ、 久々に会えて嬉しかった。 来週も阿倍野 …
あけましておめでとうございます(^^)
と、言えなかったのでここで…
ザクスとの共闘!燃えました~(*´∀`*)
胸の太陽電池…ビックリしました(笑)
また一段と強くなられたのですね…
2014年、更なるご活躍を楽しみにしています♪
ゼロスより→ュィ様へ
返信が遅くなり申し訳ありません。
アーマーが新しくなりました!
色々な色になる見たいです。
僕も実際はどこまで光るのか知らないんですが。。。