ブログ/ゼロスのパトロール報告書
大阪ジャスティス 冬の陣 2014年1月26日
ゼロスです!
今日はATCで大阪ジャスティス冬の陣でした。
すごく楽しかったです。







今日は初めて会うヒーローもいて楽しかったです。
明日は浪速区で毎月のパトロールします!!
明日も頑張るぞ!!
-ブログ/ゼロスのパトロール報告書
-パトロール, 大阪, 浪速区
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
-
-
みさき公園、こどもカーニバル 2015年3月7~8日
ゼロスです! 昨日今日の報告書です! 昨日はみさき公園でパトロールをしていたんだ。 天気はあいにくの雨、 みんな風邪はひいていないかな? しっかり手洗いうがいをしよう! 今 …
-
-
安全安心まちづくりパレード 2013年3月25日
ゼロスです。 今日は毎月行われる日本橋のパレードに参加したんだ。 今日は昨日と違って少し肌寒かった、 マチもドンドンよくなっているようにおもうんだ、 だから継続してがんばっていきます! …
-
-
110番の日、十日戎 2015年1月10日
ゼロスです! 今日はちょっと忙しかったです!! まずは上本町駅で天王寺警察のおまわりさんと一緒の 啓発活動をしていたんだ。 その後、十日戎へ! 今日はやっぱりすごい人・・・多かったな・・・ 最後に西警 …
-
-
みさき公園 2014年9月23日
ゼロスです。 今日はみさき公園へパトロールの為、行ってきました! イヌナキンとも久しぶりに会えました。 また来たいな。 今度のパトロールは白河と神戸です!
-
-
日本ローカルヒーロー祭 2014年10月13日
ゼロスです。 今日は台風がやってきました。 みなさん、気を付けてくださいね! 昨日は千葉に行ってきたんだ! 久々に会うヒーロー、 初めてのヒーローもいっぱいいて、 すごく楽しかった! …
あけましておめでとうございます(^^)
と、言えなかったのでここで…
ザクスとの共闘!燃えました~(*´∀`*)
胸の太陽電池…ビックリしました(笑)
また一段と強くなられたのですね…
2014年、更なるご活躍を楽しみにしています♪
ゼロスより→ュィ様へ
返信が遅くなり申し訳ありません。
アーマーが新しくなりました!
色々な色になる見たいです。
僕も実際はどこまで光るのか知らないんですが。。。