大阪に新しいご当地ヒーローが誕生!その名は「地球戦士ゼロス」。「犯罪ゼロ」「環境破壊ゼロ」「公共マナー違反ゼロ」3つのゼロを目指して戦え!ゼロス!

ブログ/ゼロスのパトロール報告書

大阪ジャスティス 冬の陣 2014年1月26日

投稿日:

ゼロスです!

今日はATCで大阪ジャスティス冬の陣でした。

 

すごく楽しかったです。

CIMG7488

CIMG7495

CIMG7516

CIMG7545

CIMG7552

CIMG7577

CIMG7582

今日は初めて会うヒーローもいて楽しかったです。

明日は浪速区で毎月のパトロールします!!

 

明日も頑張るぞ!!

-ブログ/ゼロスのパトロール報告書
-, ,

執筆者:


  1. ュィ より:

    あけましておめでとうございます(^^)
    と、言えなかったのでここで…

    ザクスとの共闘!燃えました~(*´∀`*)
    胸の太陽電池…ビックリしました(笑)
    また一段と強くなられたのですね…

    2014年、更なるご活躍を楽しみにしています♪

  2. アバター画像 地球戦士ゼロス より:

    ゼロスより→ュィ様へ
    返信が遅くなり申し訳ありません。

    アーマーが新しくなりました!
    色々な色になる見たいです。
    僕も実際はどこまで光るのか知らないんですが。。。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

みさき公園、こどもカーニバル 2015年3月7~8日

ゼロスです! 昨日今日の報告書です! 昨日はみさき公園でパトロールをしていたんだ。 天気はあいにくの雨、 みんな風邪はひいていないかな?   しっかり手洗いうがいをしよう!   今 …

安全安心まちづくりパレード 2013年3月25日

ゼロスです。   今日は毎月行われる日本橋のパレードに参加したんだ。 今日は昨日と違って少し肌寒かった、 マチもドンドンよくなっているようにおもうんだ、 だから継続してがんばっていきます! …

110番の日、十日戎 2015年1月10日

ゼロスです! 今日はちょっと忙しかったです!! まずは上本町駅で天王寺警察のおまわりさんと一緒の 啓発活動をしていたんだ。 その後、十日戎へ! 今日はやっぱりすごい人・・・多かったな・・・ 最後に西警 …

みさき公園 2014年9月23日

ゼロスです。 今日はみさき公園へパトロールの為、行ってきました! イヌナキンとも久しぶりに会えました。 また来たいな。 今度のパトロールは白河と神戸です!  

日本ローカルヒーロー祭 2014年10月13日

ゼロスです。 今日は台風がやってきました。 みなさん、気を付けてくださいね!     昨日は千葉に行ってきたんだ! 久々に会うヒーロー、 初めてのヒーローもいっぱいいて、 すごく楽しかった! …

新たな戦い
LINE
ゼロスのしゃべってキャラ
ゼロスカラオケ