ゼロスです!
今日はATCで大阪ジャスティス冬の陣でした。
すごく楽しかったです。
今日は初めて会うヒーローもいて楽しかったです。
明日は浪速区で毎月のパトロールします!!
明日も頑張るぞ!!
投稿日:
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
舞台が終わって、気が付いたら今年度が終わろうとしていました。 2018年3月14日
ゼロスです! 知らない間に日が過ぎておりました。 いっぱい写真を出します! まずは河内長野市役所のロビーでパトロールをしていました! いろんな人がびっくりしていました! これは泉佐野市で …
上町台地オープンフェスタin天王寺動物園 2013年2月3日
ゼロスです! 今日はすごくいい天気だった一日で天王寺動物園にパトロールへ向かいました。 上町台地オープンフェスタっていうイベントをしていたんだけど、 僕のほかにもいろんなゆるキャラがやっ …
あけましておめでとうございます(^^)
と、言えなかったのでここで…
ザクスとの共闘!燃えました~(*´∀`*)
胸の太陽電池…ビックリしました(笑)
また一段と強くなられたのですね…
2014年、更なるご活躍を楽しみにしています♪
ゼロスより→ュィ様へ
返信が遅くなり申し訳ありません。
アーマーが新しくなりました!
色々な色になる見たいです。
僕も実際はどこまで光るのか知らないんですが。。。