ゼロスです!
今日はATCで大阪ジャスティス冬の陣でした。
すごく楽しかったです。
今日は初めて会うヒーローもいて楽しかったです。
明日は浪速区で毎月のパトロールします!!
明日も頑張るぞ!!
投稿日:
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
皆さん、メリークリスマスです! 愉しいクリスマスですが、 年末!と言ったことで、 交通安全で行きましょう! 今日は浪速区のおまわりさんと一緒に啓発活動をしていました。 明日は、キッズプラザです! がん …
宮城国際ヒーローサミットに地球戦士ゼロスがパトロールにいくッす!
担当のTッす! 宮城で行われる 宮城国際ヒーローサミットにゼロスがパトロールにいくッす! ブースで握手や写真はやり放題ッす! 是非、身にきてほしいッす!! ↓↓↓クリック↓↓↓ 宮城国際ヒーローサミッ …
あけましておめでとうございます(^^)
と、言えなかったのでここで…
ザクスとの共闘!燃えました~(*´∀`*)
胸の太陽電池…ビックリしました(笑)
また一段と強くなられたのですね…
2014年、更なるご活躍を楽しみにしています♪
ゼロスより→ュィ様へ
返信が遅くなり申し訳ありません。
アーマーが新しくなりました!
色々な色になる見たいです。
僕も実際はどこまで光るのか知らないんですが。。。