ゼロスです。
本日は初めての岡山県でパトロールを行いました!
行ったことのない所でしたが、
子供達に啓発することは一緒で

みんな、しっかりお話を聞いてくれたんだ。
明日は、阿倍野区で昭和町へパトロールへ行きます!
投稿日:
ゼロスです。
本日は初めての岡山県でパトロールを行いました!
行ったことのない所でしたが、
子供達に啓発することは一緒で

みんな、しっかりお話を聞いてくれたんだ。
明日は、阿倍野区で昭和町へパトロールへ行きます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです。 昨日2012年7月28日(なにわの日)に僕は日本橋小学校を パトロールしていました! その日の昼も猛暑でしたが陽が落ち始めたらだんだんと 涼しくなってきていましたよ。 そして、パトロール …
枚方警察 防犯啓発イベント & 安全まちづくりパレード 2015年5月25日
ゼロスです! 今日は朝から、枚方市でおまわりさんと一緒に 京阪電車内、ホームや改札で 防犯活動をしていました。 久しぶりに枚方のみんなに会いました。 その後日本橋のパレードに参加、 これからも、頑張っ …