ゼロスです!
今日は通天閣にパトロールへ行きました。
いつも多くの人から差し入れを頂けます。
本当にありがとうございます!




今日は『安まちメール』に関して話をさせて頂きました!
犯罪の情報など届きます、
良ければ登録してください!
明日はなんば住宅博です。
暑いかも・・・
投稿日:
ゼロスです!
今日は通天閣にパトロールへ行きました。
いつも多くの人から差し入れを頂けます。
本当にありがとうございます!




今日は『安まちメール』に関して話をさせて頂きました!
犯罪の情報など届きます、
良ければ登録してください!
明日はなんば住宅博です。
暑いかも・・・
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は待ちに待ったヒロイズムにパトロールへ向かいました! 今日は意外と日差しが強くてびっくりしたんだけど・・・ やっぱり海が近くなので風で寒かったようにも思えます。 今日は色々なヒーロー …
ゼロスです。 今日は一時すごい雨だったね。 そういえば結局台風はどうなったんだろう。。 本日は大阪大谷大学で色々なお話をしてきたんだ! 今日頂いた意見をしっかり踏まえ、 今後の啓発活度に役立てたいと思 …