ゼロスです。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね!
今年一発目のパトロールはJR天王寺駅で
「110番の日」のキャンペーンに参加しました!
そこにはフーくん、ケイちゃんとももてんちゃんがいたんだ!
みんなで110番について勉強したんだ!
いたずらで電話は絶対にしたらダメだからね!
それでは今度のパトロールは
1/10になんばパークス JRA前に出動します!
パトロール終了後、新世界にも行くと思います!
投稿日:
ゼロスです。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね!
今年一発目のパトロールはJR天王寺駅で
「110番の日」のキャンペーンに参加しました!
そこにはフーくん、ケイちゃんとももてんちゃんがいたんだ!
みんなで110番について勉強したんだ!
いたずらで電話は絶対にしたらダメだからね!
それでは今度のパトロールは
1/10になんばパークス JRA前に出動します!
パトロール終了後、新世界にも行くと思います!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです。 昨晩(本日の0時)にご報告した通りです。(ご心配おかけしました。) 皆様からの温かいお言葉、ヒーロー達からの熱い言葉、 すごくうれしいです、最後までよかった見守ってください。   …
担当のTッす! 明日は松の木保育園さんにゼロスがパトロールに行くッす! 夏祭り(?)になるらしいので今から楽しみッす! (フランクフルトナイカナー それじゃあ!! 画像は九州ローカルフェスタの一部分ッ …
ゼロスです! 今日は年明け初めてのなんば住宅博でした! 気候的に今日はすごく暖かくて、 過ごしやすかったな、 でも、気温の変化が激しいので、 みんな気を付けてね! それと、「5つの約束」 しっかり覚え …