ゼロスです。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね!
今年一発目のパトロールはJR天王寺駅で
「110番の日」のキャンペーンに参加しました!
そこにはフーくん、ケイちゃんとももてんちゃんがいたんだ!
みんなで110番について勉強したんだ!
いたずらで電話は絶対にしたらダメだからね!
それでは今度のパトロールは
1/10になんばパークス JRA前に出動します!
パトロール終了後、新世界にも行くと思います!
投稿日:
ゼロスです。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね!
今年一発目のパトロールはJR天王寺駅で
「110番の日」のキャンペーンに参加しました!
そこにはフーくん、ケイちゃんとももてんちゃんがいたんだ!
みんなで110番について勉強したんだ!
いたずらで電話は絶対にしたらダメだからね!
それでは今度のパトロールは
1/10になんばパークス JRA前に出動します!
パトロール終了後、新世界にも行くと思います!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
天王寺動物園&阿倍野区役所 親子フェスタ 2012年10月27日
ゼロスです。 今日はなんだかここ最近ではあったかいな~・・・ ポカポカして気持ちがいいなって思っていました。 まず、天王寺動物園で三都(大阪、兵庫、今日)警察本部の方が 集 …
ゼロスです! とある地域で気温が40度超えと聞きました・・・ みんな、水分補給はしっかり使用ね! 後、外で遊ぶときは帽子をしっかりつけよう! 今日は大日のジョーシンへパトロールしに行ったんだ! このイ …
ゼロスです! 今日は本当に天気が良くて・・・ 暑かった・・・・ 皆さん、熱中症とかは大丈夫ですか? お気を付けください。 今日はなんば住宅博でパトロールをしていました。 みんな暑い中、5つの約束をして …