ゼロスです。
今日もすごく熱かったよね。
水分補給ちゃんとしているかな?
今日もパナソニックフェアでパトロールをしていたんだ!
会場がすごく広くてびっくり。

また来週もお邪魔します!
投稿日:
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! みんなはクリスマスをどう過ごしているかな? 僕は、マチの人たちと一緒に啓発活動をしていました。 毎月やる活動なんですが、 少しずつでも、日本橋が安全で安心なマチに なってくれていけばいい …
ゼロスです! 今日はなんば住宅博だったんだ! 午前中は天気が何とか持ってくれたけど、 午後からダメになってしまいました。 来てくれたみんな、ありがとう! 今度のパトロールはストリートフェスタです! 楽 …