ゼロスです!
今日は、リバープレイスで行われている。
リバーサイド夜市にパトロールへ行ってきました!

よるのパトロールは久しぶりなので、
なんだか楽しかったです。
明日は枚岡、初めて行ってきます!
その次の日は近鉄上本町店屋上にてパトロール予定です!
投稿日:
ゼロスです!
今日は、リバープレイスで行われている。
リバーサイド夜市にパトロールへ行ってきました!

よるのパトロールは久しぶりなので、
なんだか楽しかったです。
明日は枚岡、初めて行ってきます!
その次の日は近鉄上本町店屋上にてパトロール予定です!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスがまたまた感謝状をもらったッす! 2014年1月16日
担当のTッす! 地味に本日・・・ ゼロスが大阪府警本部より感謝状をいただいたッす! これからもがんばるッす!ゼロス!!
ゼロスです。 昨晩(本日の0時)にご報告した通りです。(ご心配おかけしました。) 皆様からの温かいお言葉、ヒーロー達からの熱い言葉、 すごくうれしいです、最後までよかった見守ってください。   …