ゼロスです!
今日は、リバープレイスで行われている。
リバーサイド夜市にパトロールへ行ってきました!

よるのパトロールは久しぶりなので、
なんだか楽しかったです。
明日は枚岡、初めて行ってきます!
その次の日は近鉄上本町店屋上にてパトロール予定です!
投稿日:
ゼロスです!
今日は、リバープレイスで行われている。
リバーサイド夜市にパトロールへ行ってきました!

よるのパトロールは久しぶりなので、
なんだか楽しかったです。
明日は枚岡、初めて行ってきます!
その次の日は近鉄上本町店屋上にてパトロール予定です!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は浪速警察署前で啓発活動をしていたんだ、 交通安全を再度認識して頂くために、 おまわりさんと学生の皆さんと協力していました。 啓発中、危ない横断歩道の渡り方をしている人も 見かけまし …