ゼロスです!
今日は、リバープレイスで行われている。
リバーサイド夜市にパトロールへ行ってきました!

よるのパトロールは久しぶりなので、
なんだか楽しかったです。
明日は枚岡、初めて行ってきます!
その次の日は近鉄上本町店屋上にてパトロール予定です!
投稿日:
ゼロスです!
今日は、リバープレイスで行われている。
リバーサイド夜市にパトロールへ行ってきました!

よるのパトロールは久しぶりなので、
なんだか楽しかったです。
明日は枚岡、初めて行ってきます!
その次の日は近鉄上本町店屋上にてパトロール予定です!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
担当のTッす! 明日は松の木保育園さんにゼロスがパトロールに行くッす! 夏祭り(?)になるらしいので今から楽しみッす! (フランクフルトナイカナー それじゃあ!! 画像は九州ローカルフェスタの一部分ッ …