ゼロスです!
今日は淡路島でパトロールをしていました!
今日はナイスマン、マヴェルさ、スカイアン達と一緒でした。
久々ですごく楽しかったです。
明日は神戸メリケンパークでパトロール!
投稿日:
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ドリームレンジャーコラボ ~ ジャングル名古屋店 ~ 松原市 ~ バスまつり! 2016年9月24、25日
ゼロスです! 昨日と今日の報告です!! 昨日は、なんと愛知県で活躍されているドリームレンジャーと一緒に こどもゆめクリニックをパトロールをしていました! 天気はあいにくの雨だったんだけど …
ゼロスです! 今日もパナソニックフェアをパトロールしていたんだ! 昨日と同じく何事もなく、無事にパトロールできたんだ。 そういえば近頃は太陽光を自分の家にで使うだけじゃなく、 売ることができるんだって …