ゼロスです!
今日は初めての場所でした!
上本町にある近鉄屋上でパトロールをしていました!
これから暑くなると思いますので
皆、しっかり水分補給してくださいね!

今度のパトロールは淡路島です!
色んなヒーローが来るよ!!
投稿日:
ゼロスです!
今日は初めての場所でした!
上本町にある近鉄屋上でパトロールをしていました!
これから暑くなると思いますので
皆、しっかり水分補給してくださいね!

今度のパトロールは淡路島です!
色んなヒーローが来るよ!!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は新世界のスパワールド前で行われた、 キッズダンスのイベントへパトロールへ行ってきました。 みんなのダンスはすごかった! 僕はみんなにいつものように、 五つの約束をしました。 みんな …
スプリングまつり in おおよど(北区大淀老人福祉センター) 2013年3月9日
ゼロスです! 今日はすごく暖かかったね。 春がもうすぐそこまで来ているのかな・・・ でも、急な温度の変化がある今、体調管理をしっかりしよう! 今日は北区までパトロールに行ったんだ。 みん …