ゼロスです!
今日は初めての場所でした!
上本町にある近鉄屋上でパトロールをしていました!
これから暑くなると思いますので
皆、しっかり水分補給してくださいね!

今度のパトロールは淡路島です!
色んなヒーローが来るよ!!
投稿日:
ゼロスです!
今日は初めての場所でした!
上本町にある近鉄屋上でパトロールをしていました!
これから暑くなると思いますので
皆、しっかり水分補給してくださいね!

今度のパトロールは淡路島です!
色んなヒーローが来るよ!!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 急に冷え込んできましたね・・・ 体調管理、キチンとしよう! 今日は浪速区の行事で オレンジリボンキャンペーンと言うものに参加してきたんだ! 児童虐待をなくすためのキャンぺーンなんだ。 & …