ゼロスです!
今日は南海電車前の広場で打ち水をしていました!
約5℃くらいは温度が下がったようです。
すごいですね。

この水も、水道水とかではなく、
お風呂の残り湯等を使うとイイねって
司会のお姉さんも言ってました。


明後日、なにわの日をカーニバルモールで行います!
よかったら見に来てください!
投稿日:
ゼロスです!
今日は南海電車前の広場で打ち水をしていました!
約5℃くらいは温度が下がったようです。
すごいですね。

この水も、水道水とかではなく、
お風呂の残り湯等を使うとイイねって
司会のお姉さんも言ってました。


明後日、なにわの日をカーニバルモールで行います!
よかったら見に来てください!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は天王寺警察のおまわりさんと一緒に てんしばで啓発活動をしていました。 沢山のお友達が、交通安全の宣言をしてくれたんだ、 今は期間中だけど、 終わってもみんな交通安全していこう!! …
Japan Pop Culture Festival 2015 2015年11月15日
ゼロスです! 今日は関西国際空港でJapan Pop Culture Festivalが行われていました! 今年もカイセーと一緒にパトロールをしました! メダカイザーや、アマノンガー! ナライガーにナ …
新世界スパワールド階段下 プロレスリング紫焔 2012年12月24日
ゼロスです! 本日は新世界をパトロールしていました! っていうか・・・ 今日は雪降りましたね、雪! まさか、そこまで寒くなるとは・・・ みんなは風邪とかひいてないかな? 手洗いうがいで風 …