ゼロスです!
今日は南海電車前の広場で打ち水をしていました!
約5℃くらいは温度が下がったようです。
すごいですね。

この水も、水道水とかではなく、
お風呂の残り湯等を使うとイイねって
司会のお姉さんも言ってました。


明後日、なにわの日をカーニバルモールで行います!
よかったら見に来てください!
投稿日:
ゼロスです!
今日は南海電車前の広場で打ち水をしていました!
約5℃くらいは温度が下がったようです。
すごいですね。

この水も、水道水とかではなく、
お風呂の残り湯等を使うとイイねって
司会のお姉さんも言ってました。


明後日、なにわの日をカーニバルモールで行います!
よかったら見に来てください!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
泉大津!柏原!岸和田!八尾!西成! 啓発活動!! 2017年10月16~18日
ゼロスです! 何日かあいてしまいました、報告書です! 16~18日の間で、いろいろなところへ啓発活動のため パトロールへ行っていました! 泉大津、柏原、岸和田、八尾・・・そして西成・・・ …
ゼロスです! 今日は一年のまちにまった日、、、 ストリートフェスタだったんだ! すごく楽しかった。 なんか、毎年パワーアップしているような気が・・・ 明日は泉佐野市までパトロールをしに行ってきます! …
ゼロスです! 今日の昼はすごく暖かくて過ごしやすかったね! 本日は新世界ゴールデン屋台街をパトロールしました! みんなの元気いっぱいの応援のおかげで怪人を退治できました。 それと、来てくれた子はしっか …