ゼロスです!
明けましておめでとうございます!
今日からえべっさんです!
浪速区に人がいっぱいやってきます!
商売繁盛!笹もってこ~い!
明日は110番の日です!!
天王寺、曽根崎と二つパトロールします!
投稿日:
ゼロスです!
明けましておめでとうございます!
今日からえべっさんです!
浪速区に人がいっぱいやってきます!
商売繁盛!笹もってこ~い!
明日は110番の日です!!
天王寺、曽根崎と二つパトロールします!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は阿倍野区にパトロールへ行ってきたんだ。 あべのん、あいちゃん、いしきりん師匠、アベーノアベーノ みんなと一緒に会場を散歩したんだ。 今日はあべのんが僕の事を助けてくれたんだ。 あり …
HEROS DREAM SUMIT 2017年3月11~12日
ゼロスです! 名古屋にパトロールを昨日までしていました! 色々な地域からヒーローがやってきて、 すごい楽しかったです。 会ったことのないかたも多かったので、 ドキドキしました。