ゼロスです!
今日は日本橋であったパレードに参加してきたんだ!
安全で、安心なまちをつくろうってことなんだって、
僕も地元日本橋のこと、
一緒に頑張りたいと思います!
そして、日本橋(堺筋)とオタロードをパレードしたんだ!
今週の土曜日は天王寺動物園に行きます!
投稿日:
ゼロスです!
今日は日本橋であったパレードに参加してきたんだ!
安全で、安心なまちをつくろうってことなんだって、
僕も地元日本橋のこと、
一緒に頑張りたいと思います!
そして、日本橋(堺筋)とオタロードをパレードしたんだ!
今週の土曜日は天王寺動物園に行きます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日もパナソニックフェアにパトロールしに行ってきたんだ! 生憎の雨だったけど、 会場は賑わっていました。 会場では試食ができるコーナーがあって、 そこの中でもおいしそうだったのが おにぎ …