ゼロスです!
今日は日本橋であったパレードに参加してきたんだ!
安全で、安心なまちをつくろうってことなんだって、
僕も地元日本橋のこと、
一緒に頑張りたいと思います!
そして、日本橋(堺筋)とオタロードをパレードしたんだ!
今週の土曜日は天王寺動物園に行きます!
投稿日:
ゼロスです!
今日は日本橋であったパレードに参加してきたんだ!
安全で、安心なまちをつくろうってことなんだって、
僕も地元日本橋のこと、
一緒に頑張りたいと思います!
そして、日本橋(堺筋)とオタロードをパレードしたんだ!
今週の土曜日は天王寺動物園に行きます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は熱かったね・・・ 夏になったのかな・・・まだ梅雨じゃないのかな・・・ 昨日!通天閣の警備隊長に任命されたんだ! これからもがんばってパトロールします!! 今日は湊町にパトロールへ向 …
ゼロスです! 今日は待ちに待ったナニワ区民祭りだったんだ! でも、残念ながら、雨の為。浪速区民センターに場所かえ・・・ みんなの応援のおかげで今日も無事に パトロールを終えれました。 ザクスと久しぶり …