ゼロスです!
今日は日本橋であったパレードに参加してきたんだ!
安全で、安心なまちをつくろうってことなんだって、
僕も地元日本橋のこと、
一緒に頑張りたいと思います!
そして、日本橋(堺筋)とオタロードをパレードしたんだ!
今週の土曜日は天王寺動物園に行きます!
投稿日:
ゼロスです!
今日は日本橋であったパレードに参加してきたんだ!
安全で、安心なまちをつくろうってことなんだって、
僕も地元日本橋のこと、
一緒に頑張りたいと思います!
そして、日本橋(堺筋)とオタロードをパレードしたんだ!
今週の土曜日は天王寺動物園に行きます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は待ちに待ったナニワ区民祭りだったんだ! でも、残念ながら、雨の為。浪速区民センターに場所かえ・・・ みんなの応援のおかげで今日も無事に パトロールを終えれました。 ザクスと久しぶり …
ゼロスです! 今日は門真市の施設へパトロールをしに行ってきました。 実はこの施設は3回目で 皆、僕の事を覚えてくれたみたいです。 これからもがんばって啓発します! 今度のパトロールはキッズプラザ大阪で …