ゼロスです!
今年も天王寺区民センターで行われる
クリスマスフェスタに呼んでいただけました!
皆はクリスマスどう過ごすのかな?
サンタさんへのお願いはすんだかな?
明日はあべのんとイヌナキンと一緒にあべのハルカスでパトロールです!
投稿日:
ゼロスです!
今年も天王寺区民センターで行われる
クリスマスフェスタに呼んでいただけました!
皆はクリスマスどう過ごすのかな?
サンタさんへのお願いはすんだかな?
明日はあべのんとイヌナキンと一緒にあべのハルカスでパトロールです!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
くまモンファン感謝祭2016 in Osaka 2016年2月14日
ゼロスです! 今日も西梅田で、くまモンと一緒にパトロールをしていました! 天気はどうかな?と不安な気持ちでしたが、 今日はいい天気で良かったです。 また、くまモンと一緒にパトロール出来たら嬉しいな。