ゼロスです!
今年も天王寺区民センターで行われる
クリスマスフェスタに呼んでいただけました!
皆はクリスマスどう過ごすのかな?
サンタさんへのお願いはすんだかな?
明日はあべのんとイヌナキンと一緒にあべのハルカスでパトロールです!
投稿日:
ゼロスです!
今年も天王寺区民センターで行われる
クリスマスフェスタに呼んでいただけました!
皆はクリスマスどう過ごすのかな?
サンタさんへのお願いはすんだかな?
明日はあべのんとイヌナキンと一緒にあべのハルカスでパトロールです!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
担当のTッす! 今日は以前リバープレイスであったショーの動画を上げてくださった方が連絡してきてくれたッすので、、、 そちらを紹介するッす! なかなかに暑い日だったッすが、内容も熱かった。。。らしいッす …