ゼロスです!
今年も天王寺区民センターで行われる
クリスマスフェスタに呼んでいただけました!
皆はクリスマスどう過ごすのかな?
サンタさんへのお願いはすんだかな?
明日はあべのんとイヌナキンと一緒にあべのハルカスでパトロールです!
投稿日:
ゼロスです!
今年も天王寺区民センターで行われる
クリスマスフェスタに呼んでいただけました!
皆はクリスマスどう過ごすのかな?
サンタさんへのお願いはすんだかな?
明日はあべのんとイヌナキンと一緒にあべのハルカスでパトロールです!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
担当のTッす! まずはッすが・・・ 8/25(土)に大阪の総持寺商店街で行われるイベント、 「トムソーヤプロジェクト」にパトロールをしにいくッす! その後も、旭区民祭りでもパトロールするッて! 時間が …
新世界 プロレスリング紫焔&えみっこまつり 2013年7月20日
ゼロスです! 今日は日差しが強かったように思いますね。 今日は久々の新世界だったんだ! 夏休みに入ったからなのか、 すごい人通りだったよ。 その後に 恵美小学校でお祭りがあったので、 …