ゼロスです!
今年も天王寺区民センターで行われる
クリスマスフェスタに呼んでいただけました!
皆はクリスマスどう過ごすのかな?
サンタさんへのお願いはすんだかな?
明日はあべのんとイヌナキンと一緒にあべのハルカスでパトロールです!
投稿日:
ゼロスです!
今年も天王寺区民センターで行われる
クリスマスフェスタに呼んでいただけました!
皆はクリスマスどう過ごすのかな?
サンタさんへのお願いはすんだかな?
明日はあべのんとイヌナキンと一緒にあべのハルカスでパトロールです!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は泉佐野市のショッパーズモールでパトロールだったんだ。 今日はイヌナキンのテーマソングの発表会だったんだ、 すごく素敵な曲だった、 また聞きたいな、 今日も啓発活動をさせて頂きました …
ゼロスです! 今日は待ちに待ったナニワ区民祭りだったんだ! でも、残念ながら、雨の為。浪速区民センターに場所かえ・・・ みんなの応援のおかげで今日も無事に パトロールを終えれました。 ザクスと久しぶり …
ゼロスです! 今日は西警察のおまわりさんと一緒に、イオンモール大阪ドームシティでパトロールしていたんだ! 秋の全国地域安全運動が始まりました。 みんな、気を付けていこう! 明日はあべのカーニバル! 阿 …