ゼロスです!
今日も阿倍野区で防犯啓発をしていました!
区長、署長から委嘱状を頂きました
(阿倍野安全なまちづくりキャンペーン一日PR隊長)

あべのん、くまモン、もずやんと一緒に啓発活度をしました!
明日は西成、浪速と啓発活動をしていきます!
投稿日:
ゼロスです!
今日も阿倍野区で防犯啓発をしていました!
区長、署長から委嘱状を頂きました
(阿倍野安全なまちづくりキャンペーン一日PR隊長)

あべのん、くまモン、もずやんと一緒に啓発活度をしました!
明日は西成、浪速と啓発活動をしていきます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 申し訳ありません・・・報告書をまとめてしまいました。 12/19 守口児童センター クリスマス会 にっこりくんと初めて会いました。 みんなサンタさんの登場ですごく喜んでいました。 12/ …
担当のTッす! 九月なのに暑いッす! 早く涼しくなってほしいッす! そんなことより! 浪速区民祭りでの地球戦士ゼロスショーの時間が決まったッす! 12:40~ッす! ショーのあとはゼロスのトレカを無料 …