ゼロスです!
今日も阿倍野区で防犯啓発をしていました!
区長、署長から委嘱状を頂きました
(阿倍野安全なまちづくりキャンペーン一日PR隊長)

あべのん、くまモン、もずやんと一緒に啓発活度をしました!
明日は西成、浪速と啓発活動をしていきます!
投稿日:
ゼロスです!
今日も阿倍野区で防犯啓発をしていました!
区長、署長から委嘱状を頂きました
(阿倍野安全なまちづくりキャンペーン一日PR隊長)

あべのん、くまモン、もずやんと一緒に啓発活度をしました!
明日は西成、浪速と啓発活動をしていきます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 本日は大国保育所にパトロールに行きました! みんなすごく元気で、遊んでたんだけど、 今日約束した「手洗いうがいはしっかりしよう!」を 覚えてくれてたらいいな。 ツレサリーラも今日は一緒に …
ゼロスです! 昨日の報告を忘れていました。 月に一回あるパレードに参加してきました。 一時期よりは自転車の数が減っているように 思いましたが、 まただまだ、違法駐輪の数は減っていません。 がんばって啓 …
ゼロスです! 今日は一か月に一回のパレードのだったんだ! 実はこれで一年たったんだけど、 ドンドン、いい方向に進んでいると実感しています。 まだまだこれからも続けていけば、 もっといい街になると思いま …