ゼロスです!
昨日アップロードしていたと思っていた報告書です。。。
昨日は安全まちづくりパレードだったんだ!
ハミだしがほとんどなくなってます。

またまだ改善しなきゃいけない点はありますが、
地道に頑張っていきます!
投稿日:
ゼロスです!
昨日アップロードしていたと思っていた報告書です。。。
昨日は安全まちづくりパレードだったんだ!
ハミだしがほとんどなくなってます。

またまだ改善しなきゃいけない点はありますが、
地道に頑張っていきます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです。 今日はインテックス大阪で 行われているイベントにパトロールしに行ってきたんだ。 いっぱいのお友達に啓発出来ました。 それに初めて会う ゆるきゃらもいっぱいいました! 明日は天気が怪しいよ …