担当のTッす!
なんか久しぶりッす!
本日、ゼロスが
日本橋の情報ブログ「おまけ的」にお邪魔しているッす!
http://blog.goo.ne.jp/omaketeki
是非、見に行ってほしいッす!
投稿日:
担当のTッす!
なんか久しぶりッす!
本日、ゼロスが
日本橋の情報ブログ「おまけ的」にお邪魔しているッす!
http://blog.goo.ne.jp/omaketeki
是非、見に行ってほしいッす!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は遠くにパトロールへ行ってきたんだ!(ロスよりは近く) 姫路にあるジョーシンなんだけど、 このジョーシンもすごく大きくてびっくりしたんだ! カマイタチの邪魔も入ったけど、みんなの応援 …
ゼロスです。 今日は西区にまでパトロールに行っていたんだ! 年末になり、忘年会なども増えてくると思います。 でも、乗るなら飲まない、 運転手の方にもすすめない! 皆さん、気を付けてね! 啓発後、譲り合 …
お邪魔しましたー
更新してる記事の投稿時間がみんなゼロだ・・・すごい(笑)
担当Tより→ゼロノス様へ
気が付かなかったッす・・・
そんな粋なことをしてたなんてッす・・・