ゼロスです!
今日は岡山県まで行ってきたんだ!
岡山のおまわりさんに呼ばれ、一緒に

啓発活度をしました!

しかも、一日署長をさせて頂きました!
岡山の新聞、テレビには出たみたいです。。。
投稿日:
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスがまたまた感謝状をもらったッす! 2014年1月16日
担当のTッす! 地味に本日・・・ ゼロスが大阪府警本部より感謝状をいただいたッす! これからもがんばるッす!ゼロス!!
エコ&セーフティー神戸カーライフ・フェスタ2014 2014年5月18日
ゼロスです! 昨日は実は、神戸にも行っていたんだ、 エコに関するイベントは久々で、 特に車の関連が強かった。 エコカー、ぶつからない車、電気自動車、 色々な車があったんだ。 僕も勉強ができた!! &n …