ゼロスです!
今日は岡山県まで行ってきたんだ!
岡山のおまわりさんに呼ばれ、一緒に

啓発活度をしました!

しかも、一日署長をさせて頂きました!
岡山の新聞、テレビには出たみたいです。。。
投稿日:
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! キッズプラザ大阪でパトロールでした! 実はキッズプラザ大阪では僕がパトロールをしている日程は テレビで僕の啓発DVDを流しています。 良かったら見に来てくださいね! 明日は浪速文化祭です …
ゼロスです! 今日は、一年前にも来た浪速区の『こどもカーニバル』なんだ! 子供達がいっぱいで、 久々に会う子もいっぱいいました、 今日はビリケンも来てたんだ、 また今度は通天閣で会おうね~! 今度のパ …