ゼロスです。
今日は布施に行ってきたんだ!
そしたら、久々にトライくんに会いました。
かれこれ・・・五年ぶりかな・・・

みんなしっかり5つの約束を守ってくれるそうです。
これからもがんばって啓発していきます!
投稿日:2015年6月29日 更新日:
ゼロスです。
今日は布施に行ってきたんだ!
そしたら、久々にトライくんに会いました。
かれこれ・・・五年ぶりかな・・・

みんなしっかり5つの約束を守ってくれるそうです。
これからもがんばって啓発していきます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 明けましておめでとうございます! 今日は日本橋をパトロールしていたんだ。 正月休みと言う事もあって、 人が多かったように思います。 寒い中、会いに来てくださった皆様、ありがとうござます!
ゼロスです! 本日もパナソニックにパトロールへ行ってきたんだ。 今日はパネルまで用意して頂いていて、 すごく説明しやすくなったように思います。 そういえば今日はすごく暑いね、 しっかり水分補給している …