担当のTッす!
なんか久々に書く気がするッすw
地球戦士ゼロスのFacebookページをつくってみたッす!
基本はブログの情報を載せようと思っているッすが、
色々なもの貼っていいと思ってるッす!
http://www.facebook.com/zeros728
是非、いいねして頂ければッす!
画像は高速移動するゴミーラッす!
投稿日:
担当のTッす!
なんか久々に書く気がするッすw
地球戦士ゼロスのFacebookページをつくってみたッす!
基本はブログの情報を載せようと思っているッすが、
色々なもの貼っていいと思ってるッす!
http://www.facebook.com/zeros728
是非、いいねして頂ければッす!
画像は高速移動するゴミーラッす!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 世間はクリスマスムード・・・ 今日、僕は久しぶりのさんふらわあでパトロールだったんだ。 みんな、プレゼントを持って楽しそうにしていたね! それと、今日はJAFで免許書を作ってもらったんだ …
ゼロスです! 今日は浪速区の人達と一緒に 児童虐待防止キャンペーンを行っていました。 この時期、毎年行われているキャンペーンです。 皆さん、今一度周りを見てみてください。 今度のパトロールは11/8で …
DILIPA WakuWaku festa 2013(大阪万博ディリパ) 2013年9月14日
ゼロスです! 今日は大阪万博にある、大阪ガスの展示場、ディリパまでパトロールへ行ってきたんだ! そういえば今日はすごく暑かったよね? 気温の変化がすごいからみんな体調に気を付けてね! 今日は環境問題に …