ゼロスです!
今日はなんば住宅博でのパトロールだったんだ。
すごく暑かった・・・
みんな、これから夏になっていく、
水分補給をしっかりしよう!

明日は日本橋をパトロールします!
投稿日:
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです。 昨日2012年7月28日(なにわの日)に僕は日本橋小学校を パトロールしていました! その日の昼も猛暑でしたが陽が落ち始めたらだんだんと 涼しくなってきていましたよ。 そして、パトロール …
皆さん、メリークリスマスです! 愉しいクリスマスですが、 年末!と言ったことで、 交通安全で行きましょう! 今日は浪速区のおまわりさんと一緒に啓発活動をしていました。 明日は、キッズプラザです! がん …