ゼロスです!
今日は大山崎で行われているイベント(明日もあります)
桜バザーでパトロールをしていたんだ。
朝は雨が心配だったけど、
開催時間になると雨も上がり、
晴れても来たんだ。

みんな楽しそうでした。
今度のパトロールは・・・
サンフランシスコに行ってきます。
がんばります。
投稿日:
ゼロスです!
今日は大山崎で行われているイベント(明日もあります)
桜バザーでパトロールをしていたんだ。
朝は雨が心配だったけど、
開催時間になると雨も上がり、
晴れても来たんだ。

みんな楽しそうでした。
今度のパトロールは・・・
サンフランシスコに行ってきます。
がんばります。
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです。 本日は新世界お楽しみツアーにパトロール依頼が来ましたので 出動しました! 本日は7月28日のイベント(なにわの日)の一環で 午前中は、キン肉マンが南海電車の一日駅長を していたと聞いてい …
ゼロスです! 今日は天王寺警察のおまわりさんと一緒に てんしばで啓発活動をしていました。 沢山のお友達が、交通安全の宣言をしてくれたんだ、 今は期間中だけど、 終わってもみんな交通安全していこう!! …