ゼロスです。
今日は立葉祭りでした。
生憎の雨で外で桜を見る事は出来なかったけど、
楽しいお祭りになっていました。

立葉地域に行くのは久しぶりだったので、
楽しかったです。
投稿日:
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
担当のTッす! まずはッすが・・・ 8/25(土)に大阪の総持寺商店街で行われるイベント、 「トムソーヤプロジェクト」にパトロールをしにいくッす! その後も、旭区民祭りでもパトロールするッて! 時間が …
ゼロスです! 今日はあべのハルカスであべのんと一緒にお散歩をしていました。(パトロール込) 単なるお散歩だけじゃなく、 何と縁活TVにも出させてもらいました。 またあべのんと一緒にハルカス回りたいな。 …