ゼロスです。
今日は立葉祭りでした。
生憎の雨で外で桜を見る事は出来なかったけど、
楽しいお祭りになっていました。

立葉地域に行くのは久しぶりだったので、
楽しかったです。
投稿日:
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
新世界 スパワールド階段下 プロレスリング紫焔 2012年10月7日
ゼロスです! 本日は新世界全体をパトロールしていたんだ! そして、本日は僕のトレーディングカードNo.2の配布日! みんなはゲットしてくれたかな? 九枚集めるといいことが起こるかもしれな …