ゼロスです。
今日は立葉祭りでした。
生憎の雨で外で桜を見る事は出来なかったけど、
楽しいお祭りになっていました。

立葉地域に行くのは久しぶりだったので、
楽しかったです。
投稿日:
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! ポカポカになってきた。 もうすぐ桜も咲くかな・・・ 今日は幼稚園にパトロールへ行ってきました。 初めて行く幼稚園でしたが、 5つの約束を知っている子が多かったのと、 安まちメールをしって …
ゼロスです! 今日は通天閣にパトロールへ行ったんだ! やはり日曜日と言う事もあって、 通天閣はすごい賑わいでした。 そういえば、今日ザクスがいたんだ。 あまりお話が出来なかったけど、 今度はいつ会える …